人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 辛い時期到来 "

ナッツにとって、

1年のなかで1番辛い、
梅雨という湿度の高い時期がやってきています

今年は、
なんだか雨がほとんど降ってない気もしますが・・・

でも湿度はしっかり感じます


真冬も真夏も
うさぎにはしんどい時期ですが、
ナッツは梅雨時が1番体調をくずすので
特に気をつけて体調を見てる毎日です





病院の先生には、

「 モリモリ牧草食べて、元気なコロコロ●をしてるならまず大丈夫! 」

と いつも言われてるので、
そこを注意しながら

少しでも食べてなかったりするような気配がしたら
体をさわって、お腹をマッサージしたり、
ナッツの体の臭いや、鼻息やお腹の音などをチェックしたりします



最近はちょっとお腹の調子がよくない感じで気になりますが、


牧草は変わらず食べてくれてます043.gif


うさぎ●ナッツ  \" 辛い時期到来 \"_d0134977_1947342.jpg





うさぎ●ナッツ  \" 辛い時期到来 \"_d0134977_19472789.jpg





うさぎ●ナッツ  \" 辛い時期到来 \"_d0134977_19474739.jpg




今年も 元気で乗り越えてくれますように!066.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 辛い時期到来 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
Commented by bebe716 at 2013-06-13 10:19
こんにちは
わたしも梅雨時期が一番、体調崩しやすいです。
小さな体のウサギさん、人間以上に気候の変化の影響受けやすいでしょうね。
ナッツさん、もりもり食べて梅雨を乗り切ってね(^O^)/
Commented by megplus at 2013-06-13 22:29
bebe さん♪
人にとっても梅雨は辛いですね(´・_・`)
ナッツは毎年体調を悪くするので
今はちょっとヒヤヒヤ過ごしてます
bebe さんも、ナッツも、わたしも、
モリモリ食べて一緒に乗り切りましょうね(*´∀`*)
by megplus | 2013-06-12 19:47 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg