人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 朝ナッツ "



今日もいい天気




おはよう、ナッツ♪




うさぎ●ナッツ  \" 朝ナッツ \"_d0134977_143217.jpg











                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 朝ナッツ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
Commented by kuutakun at 2014-10-08 23:25
こんばんは!ナッツちゃん。
今日も元気に過ごしてますか?

megさん、先日はコメントありがとうございました。
携帯にメールも来ず、ブログチェックもいい加減で
全然気づかなくて~~すみません(^^;)
チビの病気に続いてふくまるの今回のことがあり
ちょっとくじけそうでしたが
そばにいてくれた日々は本当に毎日楽しいばかりで
その記憶が日々の励みになっています。
megさんもナッツちゃんとの愛しい時間を
いっぱい積み上げてくださいね。


Commented by megplus at 2014-10-09 03:21
kuuta さん♪
コメント、ありがとうございます(*´ω`*)

今回のkuuta さんの心情を
勝手に想像していました
やっぱり、大変な心労だったんじゃないかと思います
でもkuuta さんのコメントで、
「そばにいてくれた日々は本当に毎日楽しいばかりで
その記憶が日々の励みになっています。」
という2行を見たときに、
ふくまるくんはkuuta さんが
大好きだったんだなぁと感じました
自分がいなくなっても 大好きなkuuta さんに
楽しい記憶が残るように
一生懸命 生きたんじゃないかなと思います

ほんとに、やさしい子ですね

ますます好きになります



私みたいなうさぎブログは
きっと見るのが辛いんじゃないかなと思って、
無理しないでくださいねと書こうと思ったら・・・
うさぎブログ巡りされてるんですね^^
ときどき良かったらここにも来てください
もうちょっと更新がんばります(笑)
by megplus | 2014-10-01 01:05 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg