人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ

うさぎ●ナッツ_d0134977_17401088.jpg



ケージの大掃除完了!!

ナッツはケージをチェック中(ρ.-)




しばらくやってなかったので、汚れもスーパー頑固。


ひたすらこすって、こすり続けて3時間…Ψ(`∀´)Ψうぉ~!



ナッツは部屋で放しておけないので、その間はキャリーの中。

しかしお気に召さないのか暴れまくり!(ーー;


結局部屋から風呂場前に移動。

ドアを開けたままにして洗って、振り返ってみると、キャリーの中でおとなしくこっちをチラ見してました(笑)



そんなこんなで無事終了♪


ナッツはケージチェックが終わったようで、今は部屋の中を飛び跳ねておりますヽ(^-^)


…つ、疲れたぁ…(+_+。
by megplus | 2008-03-14 17:40 | Comments(0)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg