人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ

うさぎ●ナッツ_d0134977_1761235.jpg


ナッツに あったかフカフカベッドを Present053.gif

これで 寝てくれたりしたら ウレシイなぁぁぁ 053.gif





まずは 入念に匂いをかいで…

うさぎ●ナッツ_d0134977_17121784.jpg




かんで… 

うさぎ●ナッツ_d0134977_1715261.jpg




押しまくる。

うさぎ●ナッツ_d0134977_171673.jpg





おっ! やっと乗った~!!

うさぎ●ナッツ_d0134977_17185078.jpg




と思ったら、   … 頭突き攻撃。

うさぎ●ナッツ_d0134977_17201077.jpg




本日の試合 終了。。。

満足げなので どうやらナッツくんの勝利のようです。 

うさぎ●ナッツ_d0134977_17243334.jpg


この分じゃあ、ベッドでくつろぐ姿を見れるのは

まだまだ先かなぁ… (T-T)




Commented by yamamotoribbon at 2009-01-12 18:11
はじめまして、yamamotoribbonと申します。
うさぎで検索したら、megplusさんのbrogを見つけました。
ナッツ君、かわいいですね。うちのリボンはすぐに噛み噛みして、ベッドはぼろぼろになってしまいます。このベッドで寝てくれたら、とってもかわいいでしょうね。
また、おじゃまします。リンクを貼らせて下さいね。
Commented by megplus at 2009-01-12 18:45
yamamotoribbon さん♪

はじめまして(^-^*) コメントありがとうございます♪
リボンちゃんも噛み噛みするんですね。
ナッツも結構ヒドイ噛みグセがあって こまります(笑)
近いうちにこのベッドで寝てもらうので(予定)、
またチラッと見てくださいね。(^ 人^)




by megplus | 2009-01-12 17:35 | Comments(2)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg