人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ ダンナさんの あそび 編 ~

ある日の ナッツ



ふだん 放任主義のダンナさんですが

基本的には動物大好き人間♪


ダンナさんは30匹以上の 

ネコやイヌたちと暮らすほどの家庭環境で育ってます☆

そのときに 放任体質ができあがったみたいですが(笑)


今日も 気まぐれにナッツと ( ナッツで? )遊びはじめました





うさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_1443777.jpg








うさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_145292.jpg









うさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_1451931.jpg









うさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_1454322.jpg

「 とびら あけたまま寝たらやばいよー 」





うさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_1491582.jpg


このあと 見事に脱走 =3 =3

グーグー 寝入ってるダンナさんのよこで

ナッツはご機嫌ジャンプ連発してました ^_^;


コロコロ ● まきちらしながら(笑)





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~  ダンナさんの あそび 編  ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
by megplus | 2009-02-19 15:59 | Comments(0)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg