人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ アメと ムチと 、アメとアメ… 編 ~




あったかくなって きたなぁ… と 思うこのごろ。
今年こそ、 自然の中で無邪気に遊ぶナッツがみたい !
夢の " うさんぽ " を成功させるべく、
ずっと サボってた室内トレーニング? をはじめました。


久しぶりにつけるハーネス。
意外と イヤがらなかったので ひとまず安心。
この姿も可愛いー(*^艸^)
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20391087.jpg

きつそうに見えるけど、 まだ余裕があるので大丈夫なのです♪


しかし このあとナッツはケージにひきこもり…
まったくでてきません。
以前も こんな具合だったけど、ここであきらめるわけにはいかない!
こうなったら…  おやつで誘い出し作戦♪
ナッツー これなーんだっ♪ー( ̄ε ̄) 
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20264273.jpg

ナッツが めちゃめちゃ大好きな 、 乾燥パパイヤの誘惑です。




これは あっさり成功☆
その 勢いでケージから飛び出してきて、
なんとか 、 リード付さんぽのトレーニング開始。
ちょっと リードをいやがったけど、あえて外さず。
しばらくするとやっと走り出しました(^-^)
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20314285.jpg

いい感じ~♪



… と いうのも つかの間。
すぐケージに撤退 。
しかたない… もいっかいおやつで…
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20464283.jpg



おやつで…
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20473115.jpg


食べたら もどってしまうありさま。
もう 作戦なんだか 、 ただの おやつサービスなんだかわからなくなり、
このまま終了 (TーT)



うさんぽへの道は…  遠い。
うさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_20504269.jpg

ねたふりの、 わたし。 (-_-)zzz



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~  アメと ムチと 、アメとアメ…  編  ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by nangoku35 at 2009-03-02 21:05
こんばんは。
「うさんぽ」素敵~♪
私も金魚と散歩できたらって考えたことがあります(笑)
ウサギ用のリードがあるんですね。
赤いチェック似合って可愛いです。
Commented by megplus at 2009-03-02 21:20
nangoku35 さん♪
金魚と さんぽ♪ …おもしろい発想ですね(笑)
空中はムズカシイから 、水中さんぽなら なんとかいけるかも☆
おふろのなか… とか?(笑)
リードの部分は、 ナッツの努力のおかげで 、
もうすぐ プッツリ ちぎれそうです(泣笑)





Commented by huck-finn at 2009-03-02 21:37
こんばんは。
乾燥パパイヤってなんだかおいしそうですね。ぼくも食べてみたい(笑)
昨日の日記の、ベッドから体半分はみ出してるナッツさんもかわいい!!
Commented by megplus at 2009-03-02 22:51
huck-finn さん♪
乾燥パパイヤ、たしかに ちょっとおいしそうですね(笑)
でも huck-finn さんは
乾燥パパイヤでなく、生パパイヤでもなく、
…ヨーグルトでもなくて(...これは いいですね 笑)、
" ごはん " 食べてください(^-^)
よけいなお世話でしたね 失礼しました(笑)
フカフカベッドで くつろぐナッツ… なかなか見れそうにないです(笑 


by megplus | 2009-03-02 21:00 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg