愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うさぎ●ナッツ  ~ アメと ムチと 、アメとアメ… 編 ~

あったかくなって きたなぁ… と 思う このごろ 。
今年こそ 、 自然の中で 無邪気に 遊ぶナッツがみたい !
夢の " うさんぽ " を 成功させるべく 、
ずっと サボってた 室内トレーニング? を はじめました 。


久しぶりにつける ハーネス 。
意外と イヤがらなかったので ひとまず 安心 。
この 姿も 可愛いー(*^艸^)
d0134977_20391087.jpg

きつそうに見えるけど 、 まだ余裕があるので 大丈夫です♪


しかし このあと ナッツは ケージにひきこもり…
まったく でてきません 。
以前も こんな具合だったけど 、ここで あきらめるわけにはいかない!
こうなったら…  おやつで 誘い出し作戦♪
ナッツー これなーんだっ♪ー( ̄ε ̄) 
d0134977_20264273.jpg

ナッツが めちゃめちゃ大好きな 、 乾燥パパイヤ の 誘惑です 。




これは あっさり成功☆
その 勢いで ケージから 飛び出してきて、
なんとか 、 リード付さんぽの トレーニングが 開始 。
ちょっと リードを いやがったけど 、 あえて外さず 。
しばらくすると やっと 走り出しました(^-^)
d0134977_20314285.jpg

いい感じ~♪



… と いうのも つかの間。
すぐケージに 撤退 。
しかたない… もいっかい おやつで…
d0134977_20464283.jpg



おやつで…
d0134977_20473115.jpg


食べたら もどってしまうありさま 。
もう 作戦なんだか 、 ただの おやつサービスなんだか わからなくなり 、
このまま 終了 (TーT)



うさんぽへの 道は…  遠い 。
d0134977_20504269.jpg

ねたふりの、 わたし 。 (-_-)zzz



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-03-02 21:00
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

お気に入りブログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ブログジャンル