人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

手作り●ドイリー



友人(まるさん)にプレゼントされたのがきっかけで
わたしも挑戦することにしたドイリー♪
今日まるさんの家に行って教えてもらいましたo(_ _)o

さっそく手芸部スタート (。・ω・)ノ
見よう見まねで やりはじめたのはいいですが …
意外と
む、むずかしいなぁ Σ(;・∀・)
まちがえて ほどいて まちがえて ほどいて。 
ぜんぜん 進めない~ (泣)
ちょっと休憩… と 手を休めたのがこの状態 。
ちっちゃいの …みえます? (笑)
手作り●ドイリー_d0134977_21483510.jpg
ぜんぜん ダメでしょ(笑)


手前の ピンクのは まるさん作 ♪
その後はアレコレ話しなが 紅茶飲んで、おかし食べて(笑)
女子ですねぇ r(^ω^*)
ながい休憩はさんで ようやく手芸部再開。
実際やってみて わたしの苦手な分野だな…と気づきましたが、
覚えることができれば かなりはまりそうな予感です♪
とりあえず ひとつ仕上げたい!
こつこつ がんばってみようとおもいます (*´v`*)


じつは まるさん、 旦那さんの急な転勤が決まったそうで
今月末に遠くの他県へ引越しするとのこと。
もともと 転勤族とは聞いていたけど…。
いざ決まったと聞くとたまらなく淋しい思いです。
知り合って 2年たらず。
もっと 会えばよかった。
あと 3週間 。
たわいない話でもしに会いに行こう。
いっしょにお茶飲んで おかし食べて、 笑って (*^-^) 



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいします手作り●ドイリー_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
Commented by ecchan at 2009-03-12 19:44 x
よっ(*^^)v
ドイリー作り頑張ってる?
megのブログ、なごむわぁ(*^_^*)
また癒されにきます(^o^)丿
Commented by ecchan at 2009-03-12 19:46 x
初カキコ
Commented by megplus at 2009-03-12 22:20
ecchan ♪
ようこそ おいでくださいました ♪
無事 ここまで たどりつけたのね (v^ー^)
ドイリー … いま ちょっと おやすみ中 (笑) 早速?みたいな(笑)
実は 初日 グ~~っと 変に力いれて 頑張りすぎて
今朝から 首の筋が痛い… (TーT)ぁぁ...

" なごむ " なんて ありがたき お言葉♪
いつでも ふらっと 来てナ~ ヾ(´ε`*)
by megplus | 2009-03-10 22:35 | Comments(3)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg