愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒトリゴト●ポテトとハト


なんとも おだやかな午後 。
おでかけの 途中 、
ちょっと寄り道して 川沿いの公園で
満開の 桜を 見ながら
マックを 食べてました 。
d0134977_1545251.jpg

d0134977_15454221.jpg

すると 一羽の ハトが トコトコ 近づいてきました 。
d0134977_1543213.jpg


人なれしてるなぁ… と
のん気に おもいながら 食べてると
持ってたポテトが 落ちました 。
すると すかさず そのハトが
パクッと 食べてしまいました !
… ハトが ポテト 食べるのか??…
と ビックリしてると
あちこちから ハトが どんどんやってきて
わたしが 座ってたベンチにも やってきて 。
d0134977_15562171.jpg


そこへ ダンナさんが
ポテトを 少し 投げると
すごい勢いの うばいあい…
d0134977_15575454.jpg


そのあとも ハトやら スズメやら なんやらと
とりかこまれて 、
一気に 鳥動物園みたいに なりました (笑)
ハトは 豆を食べるものだとか
思ってたので ビックリしました 。
ハトには " のんびりとした 平和の象徴 " 的な思い込みがあったから
うばいあう光景は なんか ちょっと…( ´・ω・`)

ハトの世界も いろいろ 大変なのかな~(* ̄^ ̄*)




 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-06 16:12
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル