愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I Love●ひとつぶの涙 と かわいい勇気

わたしが
たぶん はじめて
ひとめぼれした
ぬいぐるみ 。


ふわふわの
ちょっと クタ~っとした
うさぎさんです 。

d0134977_2324197.jpg


雑貨屋さんで出逢って
手にふれたとたん
ふにゃっとした やわらかな感触に
癒されてしまいました (*´v`*)


なんといっても
心惹かれたのが
この みず色の " ひとつぶの涙 " 。
d0134977_23182477.jpg

この ひとつぶに
やられました ″f(^ー^*)





わたしは 今まで
ぬいぐるみの持つ可愛さが
なぜか苦手で(?)
持っていませんでした 。


でも
ナッツと暮らしはじめて
" うさぎもの " にばかり
目がいくようになって (笑)


集めだすと
アレも コレもと
収拾つかなくなりそうで
必死にガマンしてきました 。

けっきょく この 涙うさぎに出逢ったときも
なんとか 買わずに
帰ってきたんですが …

欲しそうにしてるのを横でみてた
ダンナさんが
なんと 後日
ひとりで 買いに行ってくれ、
プレゼントしてくれました σ(^ー^〃)


その雑貨屋さんは
可愛い女の子のお客さんたちが多いのに 、
仕事帰りの 作業着姿で
うさぎのぬいぐるみを にぎって
ひとり レジに向かう ダンナさん…
想像したら 、 ちょっと 笑ってしまうけど ♪

きっと そうとう恥ずかしかったと
思います 。

ほんとに ありがとうね (*^艸^)



このコは
ナッツの おもちゃに
されないようにしよっと ♪

d0134977_23434321.jpg





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-05-08 00:00
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル