愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒトリゴト● 痛み

d0134977_061899.jpg

3日前の
月曜くらいから
熱が出だして
のどが痛くて 。

熱は 上がったり下がったりしながら
一時は 39℃まで上がりました 。
わたしは
平熱が 35.8℃くらい 。
ちょっと しんどい (+_+。

それよりなによりも !

のど!!

これが 痛くて!!

つばが 飲み込めないほどになってしまって 、
睡眠もとれなくなって 。

昨日夜中 、
「 あしたは もう病院行こう! 」と
決意しました 。
恥ずかしながら
苦手なんです 、病院 。
ほとんど急を要するまで行けない 。
ダメなんですけどね 。

今日 。
内科で 診てもらったら
" 扁桃腺炎 " だそうです 。
もうなんか けっこう痛んでる状態みたいで
「 こんなので よく居れたなー!
 ご飯食べれたって… ほんとに?? 食べれたか?? 」 と
けっこう驚いてました (恥)

痛かったです 、ほんとに (;_;)


入院できますかって聞かれたけど
できませんって答えて 。
( 入院ってまた おおげさな! )

それなら 通院です、ということに 。

このあと 血液検査と
2時間の点滴を 受け
薬もらって…

無事 帰宅 。


やっぱり …
すごい 。
行く前の 痛みがウソのように 楽に 。
痛みはあるけど
つば飲むたびに
グッと 気合いれてたときとは
大違いの楽さ!

明日も おなじ点滴 。
2時間長いし
ちょっと痛いけど
がんばって行こう 。


いつもとちがう
飼い主の様子に
たぶん (笑)
心配してくれてる ナッツ 。
d0134977_0343141.jpg

はやく 治りますように …

あ 。

いた 。


…くーぅ ( T дT)


060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-05-14 00:44
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル