愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うさぎ●ナッツ  " cleaning cage  3/5 "

●前回までの あらすじ
肩甲骨の 痛みが うすらいだとたん 調子にのり
ケージの 丸洗い大掃除をはじめ 、
お風呂場前に ナッツ自由スペースを 作り 、
意外と おちついてる様子に安心していた 飼い主 。
となりの部屋から 足早にもどってきて そこに待ち受けていた 光景はっ…!!!?






なんとも 気になる感じで
おわらせたままなので
さっさと 続きをいきます (^^ゞ


一瞬の ことで 写真がないため
ここからは わかりやすくするために
リスくんに 代役を (笑)

d0134977_1355150.jpg

がんばって 、リスくん ♪





… では 。



ナッツと リスくんの体格の差も 思い出しながら

その 瞬間を ごらんください!!







こちらっ


d0134977_1385481.jpg

細い細い さくの上に

…乗ってます !!(゚ロ゚屮)屮





横から 見た 図 ↓
d0134977_13241917.jpg















上から 見た 図 ↓
d0134977_1325169.jpg



微動だにせず
奇跡の バランスで !!

まるで ネコが 塀の上にいるかのような光景…

でも ナッツの足場は
1cmにも満たない 細い細い
さく!!(TーT)




動かないで… すぐ下ろしたげるから 待って…!と 祈り近づく 飼い主を あっさりと無視し
次の瞬間 反対側へ ジャンプ!!

あわてて 走りよって
ケガとかないか チェックして 。

でもこのあと タタタッと 走り出し 、
しばらくみてても いつも通りの感じで走ってるので
とりあえず …。  ふうう ε-(*´ェ` *)


こんなんじゃ
背中向けて 掃除なんか できない と思い 、
ケージの 柵だけ ささっと先に洗い
お風呂場前 ナッツ自由スペースは
こんな 姿に 。
d0134977_1347574.jpg

キャリーだけじゃ かわいそう…なんて思ったために
こんな 微妙な 状態に 。




ヒョコッと でてきて 顔半分で こっちをみてる ナッツ (笑)
d0134977_13495538.jpg

そんな 目でみないで (ーー)


やっぱ いやかな~と しばらく様子をみてると
せまいとこも 好きなだけあって?、
それなりに 遊びだしたので
まー だいじょうぶだな、と ♪



なんか いろいろで ちょっと忘れかけてたけど 、
さあっ  本来の目的 、 丸洗いを いまのうちにっ!!
ファイト━━━━(゚∀゚)━━━━ ォ !!






がんこな よごれと 格闘すること コ一時間 。







無事に できました~ !
d0134977_1431484.jpg


☆ピカピカ☆で ございます (*^艸^)


ナッツ よろこんでくれるかなぁ ( ̄ー+ ̄ )





しかし … づがれ"だ~!



(ノ_-。) はぁ 。





..............


今回は ここまで ♪

どうでしょうか ?
ナッツの 行動 、 予想と あってましたでしょうか?  (*^艸^)
" これは 飛び越えるね…" と 思った方 いなかったかなぁ ? (*^^)



お話は もうすこし つづきます ♪


さて 次回の " cleaning cage  4/5 " は …
飼い主の 努力の結果を ナッツは よろこんでくれるでしょうか?
ながい時間 またされた ナッツの ご機嫌はいかにっ!?


つづく 。




…あれ?
なんか わすれてるような。




d0134977_14192573.jpg


う ふふふふっ ♪  ( ← サザエさん風に  笑 )



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-06-07 14:25
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル