愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎ●ナッツ  " cleaning cage  完結編 "

●前回までの あらすじ
肩甲骨の 痛みが うすらいだとたん 調子にのり
ケージの 丸洗い大掃除をはじめた 飼い主 。
驚きの事件も 起こりつつ 、なんやかんやで 無事にケージはピカピカに ♪
でも なーんか不満げな ナッツ 。 飼い主の ご機嫌取り作戦は うまくいくのか…!?
完結編 、 スタートです 。






では さっそく…

ご機嫌取り作戦 開始 ♪




ナッツの ご機嫌取りといえば
アレが いちばんなのです ♪♪


ケージの 上においてある アレ 。

袋を さわると
やたらと パリパリ 音がします 。

d0134977_1054281.jpg



ナッツは この 音には
かならず 反応します 。
もう 反応せずには いられない感じです (笑)


ナッツを トリコにする 、
魅惑の アレの 正体は …







d0134977_10182938.jpg

そう 愛しの パパイヤちゃん ♪


ありきたりだろうが なんだろうが
もう この 乾燥パパイヤちゃんに かなうものは ないのですっ !
( あ。 バナナも かなり好きですけどね (・∀・) )




d0134977_1024882.jpg

なんか 今回は えらく 嬉しそうにたべてます (*^艸^)
顔が 笑ってるみたいにみえます 。


もう 機嫌も なおったようです ( はやっ 笑 )



d0134977_1028039.jpg


デジカメの 接写機能も きかないほど
熱烈な アンコール にも





今回は あっさり こたえます♪

d0134977_10295795.jpg

なんだ? この 大喜び (笑)


そんな ひさしぶりに
たべるんじゃないはずなんですが…
すっごい テンション上がっていました ↑ ↑


と いうことで …


はいっ
大 ・ 成 ・ 功~~~ ♪♪  v( ̄∀ ̄)




あと
肩甲骨の痛みですが 、
掃除中は だいじょうぶだったんですが
夜 ちょっとだけ痛くなりました 。
でも いまはもう だいじょうぶです ♪
ひっぱりまくったわりに
たいしたネタもなくて スミマセン ″f(^_^*) テヘ




全5回に渡って 書いてきた 今回の お話 。

書き終わって 振り返ってみておもったんですが… 。

今なら 1行で まとめられそうです 。



" 久しぶりに 大掃除したら ナッツ 不機嫌になっちゃったよ "  … (笑)




長々と 目を通していただいて ありがとうございました (* ̄v ̄*)ゞ





d0134977_10531292.jpg



おしまい 。



060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-06-09 11:04
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル