人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 万能役者 "


… ヒマなので


うさぎ●ナッツ  \" 万能役者 \"_d0134977_10254991.jpg









食べてます 。
うさぎ●ナッツ  \" 万能役者 \"_d0134977_10263191.jpg











こんな感じのときって
うさぎ●ナッツ  \" 万能役者 \"_d0134977_10272368.jpg










よくあります (笑)
うさぎ●ナッツ  \" 万能役者 \"_d0134977_10302012.jpg





食べてよし!
遊んでよし!
敷いてよし!
そして 、
ヒマなときには
まるで ガムのようにもなる 、
万能役者
牧草・チモシー (笑)




 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 万能役者 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by 花鈴 at 2009-06-23 12:11 x
こんにちはー
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ
なんだかバタバタしていて、
やっと久々にブログの更新をした花鈴です・・・

ナッツちゃん毛が抜けちゃって可哀相に・・・
でもmegさんのせいじゃないし、こんなに大切に愛情持って一緒にいるんだからストレスでもないですよ!
シロップは飲まなくても、ちゃんと消毒はさせてくれるからイイコですね(*´∀`*) 
元気にサクサクとチモシー食べてるナッツちゃんに応援ぽちり☆
Commented by nangoku35 at 2009-06-23 12:27
こんにちは
おおおーどアップだ(笑)
1枚目のナッツの鼻のところ、双葉が生えた形だ!
Yにも見えるし(笑)
また違った雰囲気ですね(^○^)
Commented by kuutakun at 2009-06-23 20:51
味わってますね~(笑)
おやつの時の「うまー!」とはまた一味違う
落ち着いた幸せそうな表情で食べるんですね♪
Commented by megplus at 2009-06-24 08:46
花鈴 さん♪
こんにちは♪
いろいろと お忙しかったんですねー(*´v`*)
ここへは ひまなときにでも 覗いてくだされば 十分ですよ~♪

そうなんです。
ナッツ ハゲができちゃって…。
最初は オロオロしましたが 、今はしっかり消毒もできるし(^^ゞ
シロップは 相変わらず飲まないけど(泣)
でもずいぶん良くなってきてるんですよ♪
ありがとうございます♥ 
Commented by megplus at 2009-06-24 08:57
nangoku35 さん♪
どアップです~(*^艸^)
鼻が プクーっと開いちゃってますね♪
どアップの写真 じつは結構あるんですよ(*^艸^)


Commented by megplus at 2009-06-24 09:01
kuutakun さん♪
うまー!のときは すごい勢いがあるんですが
ヒマ食べのときは よそ見しながら
サクサクサクサク してますね(笑)
静 と 動 ですね~
Commented by okei__uminyo at 2009-06-25 00:30
ナッツになりたいっ★
Commented by megplus at 2009-06-25 08:21
okei__uminyo さん♪
okeiさん... 忙しいんですね(笑)
イベント、がんばってください♪♪
by megplus | 2009-06-23 10:51 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg