人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ウトウト "

うさぎ●ナッツ  \" ウトウト \"_d0134977_950958.jpg


マッサージ中の ナッツ 。


ほとんど
眠りかけです(笑)


実は わたし
2年ほど 、仕事で
クイックマッサージ(肩凝りとかの)
やってました 。

その2年間は
毎日 筋トレみたいな感じでね 、
忙しいときは
8時間ちかく 休憩もなしに
水さえ飲めないまま 、
ずっと揉みっぱなし!
帰りは フラフラだったことも
ありました (笑)
たまに 指 折れそうでしたし (笑)


そんなわけで
ひょっとしたら わたし
ナッツに
なかなかいいマッサージ
できてるかもしれません (笑)


うさぎと
人間じゃ
ちがうんだろうけど…

ひょっとしたら 。


眠たげなナッツの様子みてると

ふと 、

やっててよかったかもなー…
なんて おもいました ″f(^_^*)



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ウトウト \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-06-25 10:32
本当に気持ち良さそう~♪
ナッツちゃん、交代してくださーい!
…………え、ナッツ嬢専属?そうなんですかぁ。残念ですぅ (>_<)
Commented by megplus at 2009-06-25 10:53
kuutakun さん♪
今でも 肩凝り性なダンナさんやらに マッサージしてるんです。
でも ダンナさんの肩は ほんとつらそうなので
本格的に 受けてきたら?って勧めるんですが
「 タダのほうがいい 」の一点張り (笑)
わたしは ヒザ下~足裏までの フットマッサージが 好きでした。
できることなら kuutakunさんにも してあげたいくらいです(笑)
Commented by nangoku35 at 2009-06-25 12:08
こんにちは
ほんと気持ち良さそうにうとうとしてますね(≧▽≦)
私もして欲しいー(笑)

最近はPC時間を減らし、肩こりもかなり解消されてます。
一時吐くほど肩が凝ってしまったときは、1ヶ月通して整骨院へ通いましたよ(笑)
先生も言ってたけど、ずっともんでると腱鞘炎になっちゃうそうで(汗)
大変な仕事ですよね。
Commented by megplus at 2009-06-25 17:57
nangoku35 さん♪
1ヶ月通して整骨院通い…!
それは かなりつらかったですね(+_+。
わたしも あれから 気をつけて
はやく PC閉じるようにしてます。
今は 一時より楽になりました。
やっぱり PC時間が 長すぎなんでしょうかね…。

整骨院の先生とは とても比べ物にならないけど
できるものなら 南国さんにもマッサージしてあげたいです♪
Commented by okei__uminyo at 2009-06-25 22:32
すごいうっとりした顔のナッツw
うらやましいです。。。わたしもいつかお願いします♪
Commented by megplus at 2009-06-26 08:27
okei__uminyo さん♪
うっとりしていてます、半分寝てます(笑)
歌い終わったokeiさんにも ゆったりマッサージしてあげたいです♪
by megplus | 2009-06-25 10:18 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg