人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " まだまだねぇ "




たぶん
わたしから
隠れようとしてる ナッツ 。



うさぎ●ナッツ  \" まだまだねぇ \"_d0134977_10142879.jpg





なんとなく 、
あたし、イケテル!うまいことカクレテル!と
おもってる風なのが
なんとなく
シャクなので(笑) 、
早めに あっさり
いきます 。





「 ナッツ みっけ! まだまだ 甘ちゃんねぇ~ ( ̄ー+ ̄ )ふ 」
うさぎ●ナッツ  \" まだまだねぇ \"_d0134977_10285936.jpg


こないだより
隠れレベルが 下がっちゃってます(笑)
次は もうちょっと
本格的な かくれんぼに
期待して…

がんばれ 、 ナッツー(*^艸^)


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" まだまだねぇ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by はる at 2009-06-27 14:25 x
はじめまして。ナッツさん、可愛いですね。我が家のうさぎは頭が隠れたらすっかり安心しています。私もとぼけて探すふりをして遊んでいます。
Commented by megplus at 2009-06-27 17:06
はる さん♪
はじめまして ♪
コメント ありがとうございます!

" 頭が隠れたらすっかり安心…" … わかります(笑)
はるさんは とぼけて遊ぶんですね~♪ まさに愛ですね(*^ー^*)
今回は おとな気なく さっさと見つけてしまったけど
今度は とぼけて遊んでみよっかなぁ。

また いつでも ふらっとお越しくださいね♪
Commented by まる at 2009-06-28 00:40 x
megちゃん、おひさしぶり~。
ナッツ、ずっぽりぬけちゃったね~、びっくりしたよォ。
でもなおりはじめてるみたいでよかったね(*^。^*)
うさぎのねぐら
気のせいかはじめにくらべ、ぼろぼろになってるような…
ナッツのはげしいアタックが想像できるわ~(*^。^*)
Commented by megplus at 2009-06-28 21:40
まる さん♪
抜けちゃったよ、ナッツ(笑)
いや~びっくりしました!
もう 大丈夫そうなので …ありがとう♪
ねぐらの変化!
気づいた!?  やるなぁー(笑)
確かに ボロボロになってきたよ (^^ゞ 
by megplus | 2009-06-27 10:55 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg