人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 垂れ耳ナッツ "

ナッツは
立ち耳ちゃん 。


立ち耳ちゃんも
可愛いけど

垂れ耳ちゃんも
可愛いよなぁ…






うさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_8463569.jpg








うさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_8465330.jpg








うさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_847461.jpg









うさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_8481474.jpg











うさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_8485692.jpg





アリは アリ… だな 。




親バカながら
どっちも 可愛いー(*^艸^) 053.gif 






060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 垂れ耳ナッツ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by nangoku35 at 2009-07-02 11:32
こんにちは♪
なすがままって感じ(笑)
ほんとおとなしくしてるものなんですね。
どっちもかわいいですね(≧▽≦)
Commented by 花鈴 at 2009-07-02 12:42 x
わかりますー!!
私もぷーに出会う前は、たれ耳ちゃん可愛い♪
って思ってたんです!!
今もペットショップとかで見かけると、
かわいいーって言って近づいちゃいます(笑)
たれ耳ナッツちゃんも可愛いですねっ★
私も帰ったら、ぷーをたれ耳に変身させちゃおうかな~
Commented by kuutakun at 2009-07-02 14:14
私はいつも耳を持ちあげて
「ほらほら、これならチビも顔がわかる~」とやってます(笑)
ナッツちゃん、「何してるの?」と戸惑った顔をしてますね。
Commented by aco at 2009-07-03 00:42 x
初めまして^^
いつも訪問しているkuutaさんブログより訪問させて頂きました♪
これがナッツちゃんですねぇ*^^*
素敵なカラーですねぇ♪♪♪
うちは垂れ耳になるはずが、一向に垂れる気配がありません(笑)
なので、megplusさんと同じようなこと、してたりします^^;
Commented by megplus at 2009-07-03 08:34
nangoku35 さん♪
そうですね おとなしくしてるように見えますね ♪
このときは 走って跳んでして 激しく遊んだ直後の
くつろいだところなんです ♪
はげしく遊んだあとは しばし休憩するので
そのときは わりと何しても 動かないので こんなふうに
写真とりまくっています~(笑)
Commented by megplus at 2009-07-03 08:50
花鈴 さん♪
垂れ耳ちゃん 可愛いですよねーーっ!!
うちは、 最初うさぎを飼うと決めたとき
垂れ耳ちゃんを迎える予定だったんです ♪
ダンナさんが 垂れ耳が 可愛い!っていうもので…
でも 結局 ナッツに キュ~ンと 一目ぼれしてしまい
今日に至ります (笑)
ぷーちゃん、そのままで めっちゃ可愛いけど
垂れ耳ショットも 見てみたいかなぁー (*^艸^)♥ 
Commented by megplus at 2009-07-03 08:59
kuutakun さん♪
耳遊びしてしまいますねぇ~(笑)
耳の 上げ下げで 顔の雰囲気が なんか 変わりますよね♪
ナッツは 耳をさわられるのは 特になんとも思わないのか
けっこう 好きにさせてくれています(笑)
Commented by megplus at 2009-07-03 09:19
aco さん♪
はじめまして ♪
コメント ありがとうございます!

実は わたし acoさんのblog、のぞかせてもらってます(笑)
なぜか 耳が垂れない 可愛い らんまるさんを
ニコニコ眺めるだけで
コメント残せてないのですが…″f(^_^*)
なので こうして来ていただいて 嬉しいです!
わたしも また おじゃましますねー(*^ー^*)
by megplus | 2009-07-02 08:58 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg