人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  ~ 続・夢の Secret order 編 ~



鬼(飼い主)のいぬまに

こっそり

おやつ屋に

電話した ナッツ 。



昨日の 続きを どうぞ (笑)








うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_1292850.jpg












うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_1294666.jpg












うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_1210386.jpg









うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_12103220.jpg












うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_121141.jpg












うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_12112323.jpg













うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_12115327.jpg











うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_1212970.jpg













うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_1212286.jpg













うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_12125594.jpg








良かったねぇ 、ナッツ 。



" 優しい おやつ屋 " が いて ♪






優しい おやつ屋って 誰だろねぇ?


意外と ちかくに
いるかもよ? (´ε`*)ゝ






うさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_12161268.jpg




… バナナで いーじゃない 、 バナナでっ!o(`ω´*)





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  ~  続・夢の Secret order 編  ~_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-07-17 13:29
・・・もしや、裏口違い?
ナッツ嬢とコンタクトが取れないと先ほど連絡がありましたが
おやつのkuuta屋・新米配達員は裏口を間違えたようです。

内部情報が足りなかったわ(笑)
Commented by 花鈴→コポ at 2009-07-17 15:18 x
夢のおやつって泣いてる姿を見たら
たくさんおやつあげたくなっちゃう(笑)
バナナに大喜びして、出ましたオタケビ「プォォォ」!!
またあの電話を使っておやつ注文するときは、
ぜひ「お菓子屋 コポ」を御利用くださいませo(_ _)oペコッ
裏口、間違えないようにしないと・・・(笑)
Commented by nangoku35 at 2009-07-17 22:41
こんばんは♪
プオオオ♪が出ましたねー(笑)
ナッツの泣いてる写真なんて、ほんと泣いてるみたい!
実家ではバナナも作ってるので、今度届いたらナッツにも送ってあげたいよ(^○^)
Commented by aco at 2009-07-18 00:52 x
バナーナッ!!^^
 リピート・アフター・ミー♪
バナーナッ!!^^

プオォォ♪可愛いですね~*^^*
うまくやったな!おやつ屋!!と思った瞬間だ~☆
megplusさん、これから電話代、上がりますね^^;
Commented by megplus at 2009-07-18 08:45
kuutakun さん♪
新米配達員さん、この裏口に気づかなかったようですね(笑)
あと ひといき…非常に 残念でございます(笑)
でも、 あるだけ全部…なんて無茶な注文してるから
配達員さんに会ってれば ナッツは今頃 おやつに囲まれて
プクプク まるまる 太り始めてるかも…(>_<)ヒ~
今回は 結果オーライ、ということで(笑)
Commented by megplus at 2009-07-18 09:08
コポ さん♪
一応 しおらしく 泣いてますね(笑)
でも だまされちゃーだめなんです(笑)
妙に 学習する かしこいとこがあるから
優しいコポさんに会うたび、 おやつ欲しさに しくしく泣くかも (^^:ゞ

ナッツ: … ピ、ピ。 
     「あーお菓子屋 コポさん?、あるだけ持ってきて… (ひそひそ) 」
Commented by megplus at 2009-07-18 09:26
nangoku35 さん♪
でましたねー プォォォ!!(笑)
ナッツ語で、 「超サイコーー 」とか 「ヤッタネーー」とか
なにせ 幸せ~~ってときにでる 雄たけびのようですね♪
南国さんの お里には バナナまであるんですね …ステキ(ノω・。)
もしも もらえるなら …(想像中…)

ナッツ : 「プォォォォ!!!」
わたし : 「プォォォォォ~!!!」  (笑)
Commented by megplus at 2009-07-18 09:37
aco さん♪
イエスッ! バナーナッ!!
 オフコース・アイ・セイツ♪
バナーナァッ!!

>うまくやったな!おやつ屋!!と思った瞬間だ~☆
そうです! まさにその通り♪♪(*^艸^)
…電話代 上がるかな~ イヤだな~(笑)
…っていうか おやつ代、誰が支払いするのかな~(泣)
by megplus | 2009-07-17 12:19 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg