愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  ~ ウラミの果てに… 編 ~

ある日の ナッツ    ~ ウラミの果てに… 編 ~

昨日。
ナッツの大好きな、 でも乗るとおこられる 座椅子に
リスくん(=ちびマル)が ちゃっかり 乗ってるのを 発見。
『 なんで ちびマルだけ 。。。。。。』
ナッツくん、 どうやら ご立腹のようです。
d0134977_16145886.jpg





d0134977_1615222.jpg






d0134977_16154749.jpg






d0134977_1616875.jpg









d0134977_16162621.jpg








d0134977_16165251.jpg







d0134977_16171390.jpg





emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-01-31 16:21

うさぎ●ナッツ

ナッツに プレゼントした  あったかフカフカベッド 。

これで かわいく 寝て欲しい … という ひそかな希望もむなしく、

今日も ベッドあいてに 戦って おります (^_^。)
d0134977_9302648.jpg




d0134977_9385195.jpg




d0134977_9305330.jpg

 


はあぁぁぁぁぁぁぁぁ...あ 。(TーT)






 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-01-31 09:39

うさぎ●ナッツ  ~ ナッツと ちびマルの ちがい 編 ~

ある日の ナッツ   ~ ナッツと ちびマルの ちがい 編 ~

座椅子に あがろうとすると すかさず叱る 毎日。
でも 前ほど あがろうとは しなくなったので
ナッツも なんとなく 理解しはじめたような 感じがしております。。。 (* ̄^ ̄*) たぶん

d0134977_177161.jpg






d0134977_1773656.jpg






d0134977_178267.jpg






d0134977_1782021.jpg

ナッツ。  それはさ。
ちびマルは 座椅子に おしっこしないからなのだよ。




emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-01-30 17:27

うさぎ●ナッツ  ~ 謎のタカイタカイ 編 ~

ある日の ナッツ   ~ 謎のタカイタカイ 編 ~

ふと、 ナッツに   『 たかい たか~いっ 』 ってやつをしてみたくなって
とまどうナッツに 気づかぬふりで ご陽気にやっちゃいました

d0134977_14384326.jpg

 

d0134977_1439793.jpg



  あら? なんか たのし♪



d0134977_1440157.jpg
 




d0134977_14404812.jpg


また ナッツが ごきげんのときに やらせてもらおーっと (*^艸^)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-01-29 14:31

うさぎ●ナッツ  ~ ともだちの 名前 編 ~

ある日のナッツ  ~ ともだちの 名前 編 ~

こないだ、 ナッツの遊び相手に… と買ってきた リスくん。
まぁまぁ 気に入ってるようです。 (*^_^*)

d0134977_1218108.jpg

d0134977_12183461.jpg

d0134977_12185257.jpg

  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
d0134977_12202682.jpg

[PR]
by megplus | 2009-01-28 12:29

うさぎ●ナッツ

私は 朝バナナダイエットを しています
《 朝は バナナと水だけ 》 ってやつです
サボりながらも コツコツ続いております
変化は … … ま、おいといて(-_-;)

ナッツにも ちょこっとバナナをあげてます
ずっと前は食べなかったのに 人が食べてるのを見ると
自分もほしくなるんですね~
いまや 大好物の仲間入りしたようです♪ (●^o^●)     「…まちがいないっ」 ← ふ…古っ!!
d0134977_9581026.jpg

[PR]
by megplus | 2009-01-27 10:02

うさぎ●ナッツ  ~ ひそかな 野望 編 ~

ある日の ナッツ   ~ ひそかな 野望 編 ~

ナッツは 私の座椅子にあがろうとします。
しかし 私は 叱ります。
彼はたぶん 思いちがいをしています。    ここは  トイレだ、 と。

d0134977_11241280.jpg

d0134977_1124406.jpg

d0134977_1125958.jpg

d0134977_11253671.jpg

あきらめません、 勝つ(理解する)まではっ! <(`^´)>=3

 
[PR]
by megplus | 2009-01-26 11:35

I Love●ノート

d0134977_2252672.jpg

見つけた瞬間 恋に落ちた ノート  (*∪.∪*):・°° 

まだ なにを 書くでもなく、 車にのせてあります

もう 可愛すぎっ♪♪
[PR]
by megplus | 2009-01-25 23:14

うさぎ●ナッツ

久しぶりに ナッツを 部屋で 遊ばせることにしました(^_^.)

1時期、ちょびちょび ちょびちょび
ところかまわずやり続ける ナッツの粗相(オシッコ)に 、

《 何か対策をしないと このままじゃ 部屋がナッツ帝国にされてしまう…  》
《 せめて たたみ2畳分のカーペットは 死守せねば! 》 と。

そこで。 考えた結果、 やっと思いつきました!(^^)!
【 100均で買った、レジャーシートをカーペットの上に敷く 】 です。
少しサイズが小さかったけど、 まぁまぁ ほぼカバーできた感じ♪
そして 大き目の洗濯バサミではさんで ずれないように固定。
いざ 思いついてみると なんて単純な…!^_^;

d0134977_1572968.jpg

d0134977_1575465.jpg

d0134977_1582022.jpg

d0134977_1591233.jpg

d0134977_1593544.jpg

嬉しそうに飛び跳ねながら、 ときどき 粗相もしてくれました(笑)
でも ビニールのうえ。  なので サッと ふくだけ! (*≧▽≦*)あ~楽チン!



あの…
そこでは しないで …  ″人(-_- )
d0134977_20750.jpg

[PR]
by megplus | 2009-01-25 02:21

うさぎ●ナッツ  ~ はじめての 友達 編 ~ 

ある日の ナッツ   ~ はじめての 友達 編 ~   

ここんとこ 、 ナッツの あそび相手に なんかないかな~と 探してました。

やっと 決定★  【  リスくん  】 です ヾ(^-^)
d0134977_20501350.jpg


早速 ナッツと ご対面~♪
d0134977_20513676.jpg


お2人さん、 仲良くしてね (*´∀`*)
d0134977_21614100.jpg

[PR]
by megplus | 2009-01-24 20:58
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

お気に入りブログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ブログジャンル