愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " ひとやすみ "

d0134977_2224173.jpg

走りまわって 、

ひとやすみ 。

それにしても
あご下の まふまふ 、

なんか 貫禄でてきたような…

気のせい? (p_-)




 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-30 22:32

うさぎ●ナッツ  ~ やっぱり サイコー! 編 ~

ナッツの 大好きなもの 。




ペレットたべて…
d0134977_22132249.jpg







うまー♪
d0134977_22135832.jpg








朝バナナたべて…
d0134977_22145355.jpg








うーまー♪
d0134977_22154158.jpg








がぶっと さいごまで たべたら…
d0134977_22171631.jpg













はいっ! 今のキモチを 、 3 ・ 2 ・ 1   キュ (*^ー^*)ノ











d0134977_22212199.jpg


  

 … よく できました (笑)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-29 22:35

I Love●ギター …ふたたび

挫折したままになっていた
アコースティックギター 。

もういちど
はじめてみようと
おもいます 。

また 挫折するかもしれないけど…σ(^ー^〃)


d0134977_226082.jpg


アルペジオという奏法 の練習 。

ひさしぶりにやってみて…
やっぱり むずかしいなぁ~(笑)
左手の コードを押さえる指も あいかわらず痛い…(泣)

でも
ゆっくり こつこつ
やっていこうとおもいます ♪




ナッツー おつきあい よろしくね ♪
d0134977_22184999.jpg

















 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-28 22:26

うさぎ●ナッツ  " 見えない歯 "

歯のチェックを
しようと 思ったけど

イヤな予感でもするのか
かたく 口を閉じたまま
まったく開こうとしない ナッツ 。

d0134977_16553792.jpg


ちょっと見るだけなんだけどな~ (・ω・)?

うーん どうしよ ? (笑)



emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-28 17:01

祝●My BIRTH DAY

今日は わたし megの 誕生日♪

朝から 夕方までの間
何件か 嬉しいメールが届いて 、
わざわざ 自宅に プレゼントを
持ってきてくれた 友人も いました 。

… 嬉しかったなぁ ありがとう (*´v`*)

夜は 、
ほぼ " いつもどおり " の のんびりタイム(笑)

ケーキは 買わなかったけど
雰囲気は なんとなく
誕生日っぽく したかったので
ローソク 点けて
乾杯しました 。
d0134977_22583927.jpg


わたしの 誕生日を おもいだしてくれた
愛しい人達に 感謝 しながら

今日の1日も また
ゆっくり
終わりそうです 。
" いつもどおり "に (*^-^)



この 誕生日を機に 、
ちっちゃくても 、 なにか 前向きな一歩を ふみだしてみようと 思います 。

恥ずかしながら 、
しばらく 休眠してた "やる気" を ちょっと呼び起こしてみます(笑) ″f(^_^*)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-27 23:18

うさぎ●ナッツ  " 視線 "

今日は
引っ越しの お手伝いに
行ってたので
ひとりで
お留守番していた ナッツ 。

ひまだったのか、
帰ってきて
ケージを あけるなり
飛びだしてきました 。

あそんでほしそうに(?)
こっちをみあげる
ナッツの 視線 …
d0134977_20462691.jpg


う゛~ん とりあえず お茶飲んでいいかな…ヾ(_ _*)
もうちょっとだけ お待ちください (笑)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-26 20:52

うさぎ●ナッツ  " 可愛い魔法 "

ナッツに
花の コサージュを
ちょこんと
のっけてみました 。


あら?
なんか 可愛い(笑)
d0134977_9445145.jpg






それまで
元気に
走り回ってたのに
あっという間に
おとなしくなりました 。
d0134977_9463018.jpg

いやがって
ふりおとすこともなく…






そのうち
顔を 床につけて
ぺちょーんと
くつろぎだしました (*^艸^)
d0134977_9493416.jpg

なんとなく
女心を くすぐったのかな~??( ̄‐ ̄)??

なんだか
よくわからないけど
これは いい発見♪♪
今度
おとなしくしてて欲しいときは
また この魔法に
是非おねがいしようっと(笑)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-25 10:01

うさぎ●ナッツ  " 失敗 "

うちの 畳が
ナッツの粗相で
いたんでいくので 、
いろいろ 試したりしてます 。

今回は
ジョイントマット 。
実際使ってる うさぎさんを
みかけたことがあって
ちょっと 試してみようと思い 、

30×30cmの大きさのを
とりあえず 6枚買ってきました 。

d0134977_96990.jpg



おっ?
なんか 良さそうだな…?と
思ったのも つかのま 。

粗相発生 。(´・ω・`)ショボーン
しかも わざわざ(?) こんな 隙間に…
d0134977_994175.jpg





ま、 はじめは 匂いもつけたいだろうし…
しょうがないな…



でも その後は 、
マットを ガジガジかじって
たべだしました (泣)
これは イカーーンっ!!

楽しくて仕方ないのか
叱っても 叱っても
やめない ナッツ 。


あんまり しつこいので
きつく 叱ると
ささっと ケージへ
逃げ込みました 。


こっちを ちらっと見ながら
様子を 伺ってます (笑)
d0134977_9172852.jpg



楽しそうだし
気に入ったのかもしれないけど
あの 食べっぷりは危険…。


…  これは 失敗だな (u_u。)




 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-24 09:20

ヒトリゴト● うさぎ

わたしも ランキングにエントリーしている

にほんブログ村 。

そのなかの
( うさぎブログ ) で
不動の1位を確立している
ブログが あります 。

わたしも よく
のぞきにいってるのですが 、
そこには
" よつば " ちゃんという
とっても とっても 魅力的な うさぎさんが います ♪


昨日も
のぞきにいったのですが …

なんと !!

なんとっ!!!

よつばちゃんの

DVD発売が決定されたそうで!!!!

プロデューサーの方から 飼い主さんに
「 うさぎの可愛さ 、 癒されるということ 、 ペットとしてのうさぎを知って欲しい 」 との
お話が あったそうなんです 。

なんとも 嬉しいニュース (TーT)

きっと きっと
素敵な仕上がりになるにちがいない!
発売が 本当に 楽しみです (*^艸^)

わたしが ナッツと暮らし始めたころ 、
うさぎさんの ビデオないかな~と
よく探したりしたんですが 、
見つからなかったんですよね 。
( わたしが みつけられなかっただけかもしれないですが ... )
だから 、 よけいに (*^-^)


今 うさ飼いさん達の間で
話題になってる
ある番組で放送された 「 うさぎ特集 」 。

わたしは みてないのですが
いろんなうさぎさんblogを見る限り 、
悲しいとしか いいようのない内容だったようです 。

うさぎを 愛してる方ならば
きっと
すごい楽しみにされて
TVをつけたと思うのですが
実際に見たときの ショックは…
すごく つらかったと思います 。

うさぎに 限らずとも
いぬであっても ねこであっても
その動物にたいして
愛をもってる方だけが
番組を作ったりすることに 関わってほしいです 。


今度、
楽しみにTVをつけたあと
見てよかったと 思えるもので ありますように 。


d0134977_1142230.jpg
















 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-23 11:04

うさぎ●ナッツ  " ちょこっとバナナ "

ときどき 忘れるけど
なんとか
つづいてる
朝バナナ(ダイエット) 。

そして
いまや ナッツの
大好物と化した
朝ちょこっとバナナ 。

わたしがバナナを食べて
最後の残りを
ナッツにあげているんですが

どのタイミングで
もらえるかが
もう ちゃんと わかってるみたいで 。


これは わたしが 食べ始めたころの ナッツ 。
d0134977_952684.jpg

まだまだ くれないことは わかってるので
ただひたすら こっちを じ―――――っと みてます (笑)






そろそろもらえる!?ってときは
こんな感じに 。 そわそわしてます(笑)
d0134977_9102143.jpg
d0134977_9115643.jpg





















では そろそろ ちょこっとバナナを ♪
d0134977_9132394.jpg



d0134977_9161516.jpg



今日も すごく おいしかったようで
15秒で 完食でした (*^艸^)
たぶん今 、 1番好きな 食べ物だと思います emoticon-0144-nod.gif


 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-04-22 09:38
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

お気に入りブログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ブログジャンル