愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " 気分 "



暑いときには
大活躍の " 冷え冷えクールボード " 。


ナッツも お気に入りグッズです 。


ちゃんと 乗ってはいるけど 、
手だけ はみ出したりしてます (笑)


こんな感じ (*^艸^)
d0134977_13292022.jpg

ちょっと おしい (笑)








でも ここんとこ
クールボードを 遠ざけてて 、
乗ってるとこを あんまりみかけません 。


d0134977_13301057.jpg




今は そんな " 気分 " なんでしょうかね?( ̄‐ ̄)




 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-30 13:42

うさぎ●ナッツ  " +2℃ "



エアコンのフィルターを
掃除しました 。


このところ
エアコンの効きが悪いのを
" なんせ古い型だからねー " なんて理由で済ませてたんですが 、


掃除すると…

いい仕事してますemoticon-0165-muscle.gif


いつもの温度設定だと 寒いくらい 。
( どんだけしてなかったんだ? )

ちょっとしたことだけど
手入れって 大事ですね emoticon-0111-blush.gif



d0134977_12344223.jpg



文句も言わず
ささっと 掃除してくれた 、
ダンナさん (爆)

ありがとう 、
とっても 涼しいです (笑)

 人( ̄ω ̄ *)センキュー




 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-29 12:45

うさぎ●ナッツ  " 2代目はお気に入り? "



2代目 かじり木コーン 。

取り付けたのは
いつだったか…?
先月?


先代のかじり木コーンは
半年以上は軽くもったけど
2代目は そろそろ限界 !?

お嬢に かじられまくって
はやくも ボロボロ 。


なぜか 2代目には
すっかり はまってるようです(笑)


d0134977_1016292.jpg



この分だと
3代目のお出ましも
間近かな… ″f(^_^*)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-28 10:18

うさぎ●ナッツ  " あの耳 "



絵本などに出てくる うさぎさん 。

よく 、耳が 半分くらい
ぺこって垂れてる(折れてる?)のを
みるけど 、

ナッツの耳が
そんなふうになってるのは
まだ一度も見たことありません 。

耳が もっと長かったら
あんなふうに
ぺこって なるのかな?


それとも
絵本の中の
うさぎさんだけなのかなぁ…?


d0134977_9143564.jpg







 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-27 09:17

うさぎ●ナッツ  " Peach "



友人から もらった 桃 。

d0134977_13301480.jpg







ナッツにも
ちょっとだけ 。

d0134977_13304246.jpg











「 ナッツー  桃です 桃 ♪  コレも おいしいよ ♪ 」
d0134977_133301.jpg










「 あれ?  バナナと同じくらい おいしいよー 」
d0134977_13332624.jpg









d0134977_13352618.jpg






ここ1週間ほど
バナナを あげてません 。
雰囲気的に
バナナに 似てるから
食べるかなーと
思ったんですが …

やっぱり
本物のバナナじゃないと
だめか …(笑)


むむぅ (* ̄ー ̄*)ゞ




 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-26 13:45

うさぎ●ナッツ  " おひるね "



昨日の夜は

夜更かししたから

今日は

早めに お昼寝タイム ♪



d0134977_13442135.jpg




… おやすみ 、ナッツ (*^ー^*)






 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-25 13:48

うさぎ●ナッツ  " ちょこん "

 

ナッツが 好きな体勢 。


手の上に
顔を ちょこんと
のせること 。


d0134977_15135050.jpg








「 ナッツ 今 寝てたなー ♪ 」
d0134977_15164113.jpg







「 ちょいちょい 寝てます   笑 」 
d0134977_15294162.jpg




気持ちよさげに 寝てくれるの 、
嬉しいんだけどなぁ (* ̄v ̄*)ゞ



emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-24 15:46

うさぎ●ナッツ  " ある意味リラックス法 "



よく ある光景 。

柵から 鼻が出てます(笑)


d0134977_9255366.jpg




これは どうやら
外に 出たいっぽいですね 。



柵の間に
鼻突っ込むの 、
基本的には
好きみたいです 。



寝そべってるだけのときも
鼻をぷすっと 突っ込んだまま
なんだか
気持ちよさげに
くつろいでることが
あります 。


落ちつくんだろうか?( ̄‐ ̄)?



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-23 09:33

うさぎ●ナッツ  " 錯覚 "




ナッツが たまーに
目やにをつけてるとき 。




わたしが 指先で
ちょいちょいっと
とるんですが 、
ナッツは
すーっと 目を閉じて
じーーっとしてます 。

d0134977_12353820.jpg



これをしてるとき 、




まるで 、




ナッツが わたしの
ほんとの子供のような
錯覚におちいります 。







d0134977_12375082.jpg



どうってことない
作業なんだけれど… 、

出産経験のないわたしには
まだわからない感覚だけれど… 、


ココロのどこかで
確かに
" 愛しい " と感じてる瞬間 。



母性ってやつなのかなぁ?
わたしにも 母性 、
あるのかな (*´ー`*)

ペットと暮らしてると
子供ができにくい、という うわさ?話 。

ナッツは ナッツで
大切だけど 、

自分の子供って…
やっぱり
逢ってみたいなぁ 。


人を育てるということは
とてつもなく
大変なことなんだろうけど 、

周りの子供のいる友人は
毎日 苦労してるけど 、

やっぱり うらやましいなぁ 。


わたしのところへ
やってきてくれる魂があるのなら
喜んで 迎えたい 。


…体力的には
すでにちょっと 不安だけど(笑) 、
いつか 逢えるといいな (*^ー^*)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-22 13:07

とある日● ビールサーバーBBQ



昨日 。
危うい天気の中 、
予定通り BBQパーティースタート♪


場所は わたしの実家で
メンバーは 大人 6人 。
(父・母・弟・ダンナ・義母・わたし)



初めて 家の前の駐車場で
やってみました 。


「まー焼肉でもしながら軽く飲もーぜー」的な
ニュアンスで 集まったんですが 、
義母が 手ぶらじゃ行けないってことで
お酒を買いに行ったのですが
ふと 目に付いた サーバーのレンタル表示 。
結局 その おもしろさに惹かれて
10Lのビールサーバーを レンタルすることに!
電気タイプのが貸し出しでなかったから
氷で冷やす旧式タイプに なりましたが
全く 問題なかったです 。
( しかも缶ビールをケースで買うのより ちょっと安かったです!)
サーバーの登場に
みんな テンション上がってました(笑)
d0134977_1219266.jpg


最初のうち 調節がいまいちだったのか
泡ばっかりになってました(笑)





みんなはビール!(わたしが ほぼ注ぐ係り)
d0134977_12205626.jpg









わたしは ジンジャーエール!(今日もやっぱり運転手…)
d0134977_12231363.jpg


ま、わたし あんまり飲めないから いいんですけど ( ._.)




ただ みんなの
うなぎのぼりなテンションに
シラフでついてくのが 若干つらい(笑)




肉は 上ハラミ・ロース・カルビ 。
d0134977_12263037.jpg

炭火で焼くと 野菜とかも これまた美味しかったです ♪







やんや 、やんや ♪
d0134977_12274865.jpg











そして 久しぶりにしたみたかった 、花火 (^^♪
d0134977_12291238.jpg



この日 少しはなれた場所で
花火大会みたいのがあって
どーん…どどーーんっ…!!って音が
聞こえてました 。
その音を聞きながら 、
小規模で パチパチパチ…みたいな具合でした(笑)


そのあとは
またまた カラオケ 。


そして わたしが義母を
送り届ける…という
もう お決まりになりつつある
この 流れで 終了 。





家に帰ったのが 0時ちょうど 。


「 ただいまー ナッツ♪ 」
d0134977_1239691.jpg



遅くまで お留守番 ありがとね (*^ー^*)



 emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-07-21 12:47
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

お気に入りブログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ブログジャンル