愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " 音のする方 "

グリムス オゾン層破壊






ここのところ

うちの前で
建築工事を
やっていて


家の中にいても
日々
いろんな大きな音が
聞こえてきます




初めのうちナッツは
すこし気になったのか
耳を傾けて
じーっと音を聞いてることもあったけど

今ではもう慣れてきたようです






今は
音のする方を
なんとなく見てます(笑)

d0134977_1039414.jpg







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-27 10:42

うさぎ●ナッツ  " ひとやすみ "

グリムス オゾン層破壊







ナッツの





ひとやすみ・・・




d0134977_934431.jpg


とらおの横でくつろいでます(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-25 09:05

うさぎ●ナッツ  " ねむねむうさぎ "

グリムス オゾン層破壊




振り向くと




そこには


ねむねむナッツの姿







すぴーすぴーいってます
d0134977_8325356.jpg

あわてて撮ったので・・・超ピンボケ(笑;)








デジカメの設定を
なんやかんや
いじってると・・・





あ、起こしてしまった
d0134977_974345.jpg






よし、
設定できたので
もいっかい寝てもらえる?011.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-24 09:13

うさぎ●ナッツ  " 衣替えのうさぎ "

グリムス オゾン層破壊






このところ
ナッツは


換毛期に
突入しているようで




軽くなでただけでも
スルスル抜けていきます






毛並みも
けっこうボコボコ気味
d0134977_0305277.jpg






ふわふわ舞い散る毛が
すごいので

ナッツと遊ぶときは
マスクを着用してます028.gif



そろそろ
空気清浄機買わないとなー039.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-22 00:46

うさぎ●ナッツ  " 耳好きなうさぎ "

グリムス オゾン層破壊







両耳が ぴーーんっと立ってるナッツ


d0134977_9185721.jpg








実は ...








マッサージ中 (笑)




d0134977_9184258.jpg




ナッツは
耳を触られるの 好きなようですね


どんなふうにしても嫌がらないです037.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-19 09:21

うさぎ●ナッツ  " 困ってるうさぎ "

グリムス オゾン層破壊





ナッツのおでこと


わたしのおでこを

くっつけて





ぐりぐりぐりぐりすることに

ハマっています





というか



正しくは、


ぐりぐりした後


すこし困ったような顔するナッツをみること

ハマっています (笑)


d0134977_2481914.jpg

おでこの毛、クシャクシャ(笑)




さらにいうと


ほんとは


もっと迷惑そう~~な顔することがあるんですが


それがたまらなく

好きなんです(爆)




その写真がなかなか撮れなくて残念なんですが

なんとか撮ろうと頑張っております023.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-18 03:01

うさぎ●ナッツ  " トラとウサギ 2 "

グリムス オゾン層破壊




とらおと ナッツ







どうやら

無事




仲良くなってるようです037.gif
d0134977_03258.jpg




でも
今日もやっぱり
お尻チェックはしてました(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-16 00:05

うさぎ●ナッツ  " トラとウサギ "

グリムス オゾン層破壊




5/12 は
ダンナさんの誕生日でした


「大人になったら
プレゼントもらうこともないだろう」という思いから
ダンナさんの発案で
会社の仲間内数人で
誕生日には
ちょっとふざけた笑えるものを
プレゼントをするというのが
恒例になってきてます(笑)


今回は
ダンボール3つ抱えて
帰ってきました(← 多すぎ!でもうらやましい 笑)






その中に
まぎれていた
こちら
d0134977_8382513.jpg

トラのぬいぐるみ兼… マクラ?








そして勝手に命名
d0134977_8385992.jpg

そのままです(笑)







そんなとらおに、
ナッツはというと…




d0134977_842587.jpg








d0134977_8431194.jpg







近くから
遠くから眺めて
いろいろチェックしてました
d0134977_8433171.jpg







いちばん長かったチェックは







おしりから しっぽ周辺(笑)
d0134977_8434783.jpg








d0134977_844141.jpg


しつこいくらい
においをかいだり
アゴすりすりしてました





しばらくは
ナッツの
いい遊び相手になってくれそうです037.gif



                 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                よろしければ ペコッとおねがいします          
                           ↓ ↓
d0134977_1801614.gif

[PR]
by megplus | 2010-05-14 08:55

祝●Mother's Day. 2010

グリムス オゾン層破壊



5/8 母の日前日


この日は
1日早いけど
実家の母に
感謝の気持ちの
プレゼントをしました



母の大好きな...





矢沢永吉の








タオル~003.gif
d0134977_9451360.jpg

母のウォーキングコースで
待ち伏せして渡しました

いつも決まった時間に歩きだすのを知ってるので
それをみこして待ち伏せしてたんですが、
待ってるときに限って
まぁ~来ないのなんの(笑)
予定より、約1時間遅れで
無事渡すことができました

今年の冬、
ライブに行く予定なので
このタオル
ブンブン振り回してくれると思います(笑)










5/9 母の日


この日は
お義母さんとおでかけ045.gif

行き先も教えず
連れてった先は
市内の小さな船着場


そこは

ひょうたん島ー周遊覧船





22本の橋をくぐりながら
市内の川を
15~6人用のボートで
約25分間のんびり走る遊覧船


この遊覧船のいいところは
なんといっても無料!
これが魅力的(笑)
(保険料で100円は必要ですが)



乗船を待ってる5分くらい
急に日差しがきつかったけど
乗船してるあいだは
日差しがやわらかく
顔にあたる風が
とても涼しくて
ほんとに気持ちよかったです!
d0134977_1022864.jpg







お義母さんも
「船に乗るのは久しぶり!」と
楽しそうでした049.gif
d0134977_1024515.jpg




わたしは
船酔いを心配してたんですが
すーーーーっと進んでる感じで
まったく揺れなかった!
これもほんとに良かったです(笑)




そのあとは
お義母さんの大好きな
魚が美味しいお店で
キンキンに冷えたビールを
好きなだけ堪能してもらいました068.gif




母の日が終わって思うことは
2人とも元気で何よりだなと043.gif

わたしよりも
体力・気力があるような気がしました003.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
               よろしければ ペコッとおねがいします    
                        ↓ ↓
d0134977_1801614.gif

[PR]
by megplus | 2010-05-11 10:40

うさぎ●ナッツ  " × シュシュ "

グリムス ゴミ分別






今日も
いちだんと
ポケ~っとくつろぐナッツに、









シュシュをのっける (笑)
d0134977_18141022.jpg











d0134977_18153748.jpg

まぁまぁ可愛いんじゃないですか023.gif








d0134977_18162895.jpg

シャンプーハットみたいでっ037.gif









そして...






さらに

ワルノリ017.gif
d0134977_18192967.jpg














d0134977_18194790.jpg


アリアリ♪

もーなんでもアリです♪

というか、
こっちの方が似合ってるかもね011.gif










●ちょこっと話●

うさんぽには無事行ってきました!
…が、例のごとく撮りすぎた写真の整理に追われています(笑)
たいした報告はできないのですが
近いうち書くので、
また良かったら覗きにきてくださいね(* ̄v ̄*)ゞ




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2010-05-10 18:38
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル