愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " 食べやすい? "




ちょっと時間がなかったので


とりあえず

ケージのすみっこに

パサっと

置くだけの補充をした牧草






しばらくして

ふと

ナッツを見ると・・・







かぶってます037.gif

d0134977_1214339.jpg


きっと

かなりがっついたんでしょうね(笑)






牧草ボールから引き抜くよりも

食べやすいのか

サクサク食べ続ける ナッツでした029.gif
d0134977_124252.jpg







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-29 12:07

うさぎ●ナッツ  " にんじんでプォオオ!! "



ナッツが

美味しいものを

食べたときにだす 雄たけび " プオオオ!! "




今までは

バナナでプオオオ!!だったけど


どうやら にんじんでも・・・






d0134977_9514723.jpg








d0134977_952082.jpg




やや 可愛いらしめの

プオオオ!! でました (笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-25 09:55

うさぎ●ナッツ  " 遊びたかったしるし "




9/10 に設置した " かじり木フェンス "



あれから 2週間が過ぎ・・・






現在の かじり木フェンスは






こんな感じ
d0134977_1285111.jpg

いちばん下は 特に噛んでます027.gif





なにかをアピールするときに

ガジガジ噛むことが多いかな?037.gif






「 ナッツー これ・・・噛みまくりだねぇ026.gif

d0134977_12135054.jpg



はいはい037.gif


じゃあ この次は も少しはやくだしてあげるね045.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-24 12:23

うさぎ●ナッツ  " ぽ━ "





右ナナメ上見て




ぽ━━━・・・





d0134977_1325663.jpg




またまた妖精さん来てるのかな~(爆)042.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-18 13:31

うさぎ●ナッツ  " ルン♪ルン♪ "






ルンルン♪






ルンルン♪






d0134977_9193850.jpg





今日は

なんだか

ご機嫌 ナッツ043.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-17 09:22

うさぎ●ナッツ  " 近くて遠い病院 "




ある日の深夜 2時、

突然また

小刻みに震えだしたナッツ


これは

こないだの症状 ( " 魔の木曜日 " )と全く同じ・・・




こないだうっすら判明したのは

" 暑かったから " ということに落ち着いたけど、

今回は エアコンもしっかり効いてて

かなり涼しかったはずだし、

それに ついさっきまで元気に走ってたのに急にだし・・・


どうしてこうなるんだろ(汗)



ともかく深夜。

軽くさすったりしながら

見守るしかない状態008.gif




そして 時間は4時半

前回同様

無事落ち着いてきました045.gifよかったー





翌朝、

すっかりいつものナッツに戻ってましたが

一応 病院へ連れて行こうと準備開始


でも外はかなり暑かったので

車はエンジンをかけ エアコンで冷やし、

キャリーにも 保冷剤を入れて冷やし、

水分補給ににんじんも入れて、


あとは

ナッツがキャリーに入ってくれるだけ!というとこまできて・・・






一向に ケージから出ようとしないナッツ015.gif


どこかに連れて行かれるのが解ってるようで・・・





にらんでます
d0134977_2049846.jpg





無理やりキャリーに入れようともしましたが、

ものすごい抵抗され、

おまけに 足ダンをお見舞いされました040.gif

キャリー自体は

普段ヒマさえあれば入って遊んでるのに(泣)



なんとしても

連れて行きたかったけど


この日は 泣く泣くあきらめました



病院は 家から車で 10分かからないとこにあるのに

なかなか行けない~007.gif




でもやっぱり病院には連れて行きたいし、


外も涼しくなってきたから



もいっかい チャレンジしてみます066.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-16 21:09

うさぎ●ナッツ  " かじり木フェンス登場 "




今年は 夏の夜も暑すぎる!

・・・ということで、

ナッツのいる、エアコンのついた涼し~い部屋で

寝ることにして、はや1ヶ月半。


涼しい快適さと引き換えに

毎朝毎朝困ったことは、

明け方5 時 くらいになると

ガンガンガンガン ケージを噛む音が・・・015.gif




毎朝ともなると、

これは何とかしないとなぁと思い、

買ってきたのは ・・・



" かじり木フェンス "

d0134977_20401491.jpg


どうかな~ 期待できるかな~023.gif






お! ナッツも気づいたようですね♪
d0134977_20422113.jpg









d0134977_20433836.jpg

かじってますねー043.gif







d0134977_20455040.jpg

むふふ037.gif








まーでも 紙までちゃんと噛んでるのがナッツらしいところ(笑)
d0134977_2048414.jpg










取り付ける用意をしてると・・・

d0134977_20484912.jpg

気になるのか見てます








匂いつけの あごスリスリ
d0134977_205050100.jpg








そして かじる
d0134977_20515180.jpg









かじる
d0134977_20521666.jpg








かじる~
d0134977_2052455.jpg








なんだかご機嫌です037.gif
d0134977_20535938.jpg








そうこうするうちに

取り付け完成!029.gif


d0134977_2055661.jpg




さー!

これで

明日の朝は

ゆっくり寝るぞ━━━011.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-10 20:59

うさぎ●ナッツ  " お作法しましょ "



とある日のこと。






d0134977_0514277.jpg









d0134977_052291.jpg









d0134977_0524773.jpg










d0134977_0531573.jpg











「 前足そろえちゃって・・・!なかなか お作法できてるじゃ~ん037.gif

d0134977_0552178.jpg






そうねぇ、


じゃ次は・・・



寝ながら ●するのやめてみよっか? (笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-08 01:05

うさぎ●ナッツ  " お誘い光線 "





ナッツが

自由に遊んでるのを横目に

ブログ書こうとしてたら



なにやら

ナナメ下からの目線を感じ

ふと見ると・・・







一緒に遊ぼう光線出しまくってます037.gif


d0134977_3345228.jpg




うーん・・・

ブログ書いてしまいたいけど、



・・・ナッツ光線には逆らえそうにないな(笑)






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-05 03:48

うさぎ●ナッツ  " 暑さのせい "



もう日付は

9月過ぎたっていうのに

かんべんしてほしい

この暑さ!




うちのうさぎさんも

ぶつぶついってます


d0134977_1655121.jpg









d0134977_16552573.jpg









d0134977_16554447.jpg






はいはい 暑いよね

もひとつ温度さげるからね046.gif


そして・・・

せまいよね


そのうち片付けるからね014.gif




( 今、ナッツの遊びスペースかなりせまいんです これもきっと暑さのせいです 笑)






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2010-09-04 17:05
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル