愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " 対策はこれで "



ウキウキで買った新調ラグは
毛足が長すぎて
ナッツの " 噛みたい心 "を
くすぐりすぎました



これじゃいかんということで
考えた対策は・・・






さらに ラグ(笑)
d0134977_17352471.jpg


しかし・・・
ラグ on the ラグ・・・

ラグの上にラグなんて、
わたし一体何をやってるんだろう・・・という
内心静かな疑問も芽生えましたが、

ま、
そこは深く気にしないことにします(笑)
(ナッツが長く遊ぶときだけなのでね♪)



今度のは
毛足、ちゃんと短いですよっ
d0134977_17393581.jpg


これ、700円くらいで買いました♪

しかも後から解ったんですが、
ナッツがおしっこをちょびっとしたときも
何気に防水っぽい感じで
まったく染込まなかったので
これはいい買い物だと確信しました(笑)






さて、

ナッツ嬢のおでましです(笑)

d0134977_17464986.jpg

入念にチェックしてます037.gif







おっ! 早速噛みはじめました
d0134977_1748159.jpg







噛めてない~049.gif
d0134977_17495573.jpg







ちょっと呆然(笑)
d0134977_17501326.jpg






d0134977_17505550.jpg



やりました!


見事、噛み噛み阻止!!






噛むことはできなかったけど、
それなりに気にいってるようで、
ピョンピョン跳びながら
遊んでました001.gif



そして、

新調グリーンラグのとき同様、

謎の扉前、


ぽ━━━━
d0134977_17544182.jpg



あいかわらず、謎な行動でした(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-27 17:58

うさぎモノ●ティシュー



1月上旬から発売の
数量限定特別品

エルモアティシュー(5コ入り)
「ゆるあにまる」のデザイン入りボックス




先日ドラッグストアで発見しました016.gif


いちばん上のがうさぎちゃん仕様に053.gif
d0134977_2202836.jpg




d0134977_2213875.jpg

これは可愛いですね~♥ 




うさぎ年だからなのかは
わからないけど
こういうのは
見つけると
ついつい無意識に買ってしまいます(笑)





そして、




今日もまた買いました(笑)
d0134977_2262842.jpg




うさぎ仕様、
いつ使うんだろう・・・


飾りになりそうな予感がプンプンします(笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-18 22:12

ヒトリゴト● バレンタインデーに




d0134977_21493816.jpg




今日は
雪の舞い散るバレンタインでした

ここ最近では一番降った日かもなぁ





バレンタインといえば・・・

" 苦い思い出 " のみなんですよね(笑)


わたしの10代の頃の恋といえば
見事に片想いばっかりで、
声に出して
一度も
「 好きです 」 といえなかった


でも、
バレンタインデーのときだけは
勇気を振り絞って振り絞って
チョコレートを渡しに行きました″f(^_^*)


なかには、
待ち合わせの約束の場所に
来てもらえなかったりもして、
突然降ってきた雪の中を
ひとり立ち尽くして
ただただ待ち続けたこともありました
( 4時間待ったけど結局・・・来なかった 泣 )



そんな
ドキドキ感たっぷりの
バレンタインも
今は遠い記憶・・・(笑)


結婚してからの
ダンナさんへのチョコ選びは
完全に自分の食べたいやつですしね(笑)
( 今年は生チョコ! 美味しかった~♪ はは )







今日はほんと
結構雪が降ったので、


こんなのも作りました





うさだるまっ
d0134977_22202651.jpg



もっとリアルなのを
作りたかったけど
素手で触る雪が冷たすぎて
これが限界でした(笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-14 22:36

うさぎ●ナッツ  " 行き倒れうさぎ "



ナッツ嬢



行き倒れ演技中・・・







パタ・・・ッ
d0134977_141413.jpg

( こそっと畳を舐めています 笑 )








                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-12 01:13

うさぎ●ナッツ  " あっさり失敗 "



"うさんぽ気分" になりたくて、

グリーンのラグを新調したまではよかったけど・・・



うっすら心配してたことが

的中してしまった025.gif




ナッツ・・・




噛むのに必死!
d0134977_934765.jpg




ラグ買うときに、

「 毛足 長すぎるかな… 」と
散々迷いながらも、
結局は買ってしまったんだけど、

どうやらあっさり失敗の巻002.gif


前から噛みぐせはあったけど、
毛足が長くなって
さらに夢中っぽいナッツ


ん~、なにか対策考えなくてはっ!




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-09 09:41

うさぎ●ナッツ  " うさんぽ気分になりたくて "


部屋のラグを新調しました


ほんとは
茶系の落ち着いた色にしたかったのですが、

ちょっとでも
うさんぽ気分を味わいたくて、

ラグの色は・・・





グリーン!!
d0134977_23392960.jpg


どうですか

草原っぽくないですか(笑)






では、
早速ナッツを草原へ053.gif




d0134977_2342567.jpg







新調ラグの匂いを確認して・・・
d0134977_2343943.jpg







走り出した~~043.gif
d0134977_23433089.jpg

あ~ ナッツが草原を走ってる~012.gif(妄想中)








端まで行って、

ポー・・・(前足はみだしてます 笑)
d0134977_23441934.jpg









あちこち匂いをかぎながら・・・
d0134977_23443247.jpg









なぜか扉に向かって、

ポー・・・(笑)
d0134977_23451964.jpg








「 お嬢さん、気に入りましたかな? 」
d0134977_23453035.jpg







お尻をぶりんっとさせながら
勢いよく走る、走る!



d0134977_23455461.jpg

いいですね~

これでちょっと
うさんぽ気分に浸れそうです、
・・・わたし(笑)
いや、きっとナッツも・・・(笑)




草原風ラグの効果があったのか なかったのか、
ナッツはいつもと変わらず
楽しそうに走り回ってくれてました(笑)




ただひとつ今までと変わってた点は・・・




何回か見せた、




扉前の謎の、



ポ━━━━(笑)
d0134977_23472575.jpg



これ・・・なんだったんだろう026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-08 00:14

うさぎ●ナッツ  " ちょっといや "



ふかふかベッドの中敷きを
くっつけられて、



ちょこっと顔をそむけたナッツ





d0134977_17212429.jpg





はらいのけることはなかったけど、


微妙に?イヤそうにしてました(笑)






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-01 17:27
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル