愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎ●ナッツ  " なんか可愛いショット "


よーく見てると、

なんか可愛く思えるショット
d0134977_18425814.jpg






d0134977_1843823.jpg





むふ016.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-01-20 18:47

うさぎ●ナッツ  " ナッツの気持ち "



ナッツの気持ちを知りたくて、


遊びだしたナッツを、

ただただ じーーーっと見てみる


d0134977_0174137.jpg





d0134977_0181397.jpg





d0134977_0182939.jpg





d0134977_0184727.jpg





d0134977_019211.jpg





d0134977_019264.jpg





d0134977_0193964.jpg





・・・・・・・・・・・・ 


わかったような・・・


まったくわからないような・・・(笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-01-19 00:24

うさぎ●ナッツ  " 幸せは瞬間に "



年が明けて・・・。

わたしといえば、
" 忙しい " というよりは
" ちょっと落ちつかない " 日々を過ごす毎日が続いています042.gif

不安な、落ちつかなさもあるんですが、
幸せな、落ちつかなさもあって。


幸せな、落ちつかなさの中のひとつは、
正月早々家族の新年会で、
私の弟(いい年です 笑)が急に結婚を発表しました!!(笑)

家族的には ・・・やっと・・・ という感じですが(笑)
結婚式は秋なんですが、
親同士の会食とかいろいろで
みんなが落ちつかない状況になってます043.gif



一方ナッツは・・・



超マイペース生活(笑)
d0134977_11262399.jpg




最近は
ここ何日か
バナナをあげているので
バナナに異様に反応してます(笑)


わたしがバナナをこっそり持ってくると
わずかな?匂いをかぎつけるのか
ソワソワソワソワしだします
d0134977_1129133.jpg






d0134977_11292999.jpg






見つけた瞬間と同時にかぶり付く(笑)
d0134977_1131884.jpg






ここからはさらに早さが加速


ピント合わせるヒマもありません( いいわけです 笑 )
d0134977_1133194.jpg

d0134977_11331489.jpg

幸せそうな顔しちゃって037.gif





でも
その数分後、
謎を抱えたうさぎちゃんが・・・
d0134977_11343364.jpg




それはね、ナッツ


ひとくちで食べようとするからよ(笑)







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-01-09 11:42

うさぎ●ナッツ  " 2012♪ "



d0134977_3203748.jpg




ことしも
のんびりブログを
よろしくおねがいします016.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-01-01 03:22
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル