愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ある日のナッツ ( 71 ) タグの人気記事

うさぎ●ナッツ  ~ 9歳 ~



ナッツ

9歳の 誕生日 おめでとう♪




ひさしぶりに
花屋さんへ行って
少しの花を買ってきました



わたしの指定席の
すぐ横の

ナッツの場所へ

d0134977_2252887.jpg





今日は
部屋の中に
ナッツがいる気がしました


" ここ " という
確かな場所は
わからなかったけど

この部屋の中にいる、という感じ




んんー


気のせいかもしれないけど・・・

いたことにしよう!

うん(笑)






いつでも

いつでも ここにおいでね

ナッツ


d0134977_22214460.jpg



大好きだーーーーーーっ!!!!!!!



emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by megplus | 2016-03-15 22:28

うさぎ●ナッツ  " 泣くのだ "



ごめんね ナッツ



だいぶ笑えるようになったけど、

まだ やっぱりね

ナッツを想うと

気持ちのコントロールができない


ある人に

「 ナッツちゃんは心配してます
  ありがとうの気持ちしかないのに
 どうして後悔して悲しんでるんだろうって。」

とメッセージをもらってね


確かに
後悔や悲しみで泣いていた時期もあったけどね

でも 今はちょっとちがうよ


今は ただ 
"ナッツがここにいない" ことを
無性に思い知って
はっきりと感じてしまうときがあって
そういうとき
気づくと泣いてることが多いかな


ナッツからみたら
ずっと同じ涙に見えてるかもしれないけど

わたしは
少しづつ
前を向いてるよ



ある人の
メッセージには
続きがあってね

それは

「 幸せをいっぱいいっぱいありがとう 」




こういうときも
嬉しくて
やっぱり
泣いちゃったよ


だから
あんまり心配しないでね



大好きすぎて
優しいナッツに出逢えて
もう嬉しすぎて嬉しすぎて
今は泣くのだ(。-∀-)




だから




安心してね



ナッツ

d0134977_345413.jpg

[PR]
by megplus | 2015-09-26 03:50

うさぎ●ナッツ  ~ 8歳・BIRTHDAY 編 ~








d0134977_325226.jpg

ナッツ、
8歳の誕生日おめでとう
emoticon-0137-clapping.gif






プレゼントは間に合わず・・・emoticon-0139-bow.gif
(また ちくちく作ってます 笑)



何はともあれ♪





もう嬉しすぎるから
今日はナッツの横で
一緒に寝ちゃいます(笑)

朝まで一緒に

たぶん夢の中でも一緒にemoticon-0115-inlove.gif





・・・いやがられない程度に(笑)
[PR]
by megplus | 2015-03-15 00:00

うさぎ●ナッツ  ~ 7歳・BIRTHDAY 編 ~



3/15

今日はナッツの・・・



7歳の誕生日!!



書けてないことが
ちょこちょことありますが
今日も元気ですemoticon-0115-inlove.gif



今年の誕生日プレゼントは
めずらしく ダンナさんから(笑)


これです



らくらくベストハーネス♪
d0134977_082694.jpg





似合うかなー?
d0134977_085748.jpg




どうかな~?
d0134977_094059.jpg





これを
着用したうさぎちゃんの写真
d0134977_0124035.jpg





なんとなく・・・



ナッツ サイズ合うのかな、と不安になりかけたり・・・
d0134977_0141233.jpg

・・・たぶん、大丈夫(笑)

まだ着用してないですが
おいおい やってみますemoticon-0125-mmm.gif






この1年も
変わらず
元気で
そばにいてくれることを願って




7歳の誕生日、おめでとう

ナッツemoticon-0109-kiss.gif





d0134977_0203480.jpg



・・・


ま、こんな感じでのんびり行こうか(笑)









                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2014-03-15 23:59

うさぎ●ナッツ  ~ 6歳・BIRTHDAY 編 ~



前の記事から
またまた空いてしまいましたが・・・



ナッツ、6歳 になりました~♥♥♥♥♥




今年も無事に誕生日を迎えることができて感謝です





そんなナッツへの気持ちを込めたプレゼントは、



予定とは あくまでも違うんですが・・・




結局 おやつに(笑)


バナナと・・・
d0134977_2374228.jpg




リンゴ
d0134977_2381230.jpg




バナナのほうが好きなんだろうなぁ~と思いきや、

ナッツは リンゴのほうがお気に入りなようでした^^

食べるのが早くて残念ながら写真がないです(笑)





そして今回は、
ほかにも一緒に買ったのがありまして・・・


それは・・・


大量のおためし系いろいろ牧草!
d0134977_2313985.jpg



今ナッツが長いこと食べてる牧草は
結構な かためなので

ナッツも高齢突入だし、

ちょっと他の 少しソフトなタイプ?も試してみようと
思い切ってアレもコレも買いました^^




結果、
ナッツはどれも完食^^


全て食べきったあと、

いつものかためのに戻してみたら

やっぱり変わらずがっついてくれたので

・・・まぁ・・・ どっちでもいい感じですかね(笑)







引越しの予感もちらつく、

忙しくなりそうな今年



ナッツともども

元気に乗り切りたいと思います





6歳、おめでとう


ナッツ^^
d0134977_23254042.jpg













                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-04-17 23:31

うさぎ●ナッツ  " 届いた素敵セット "



もう半年くらい前になるんですが

うさぎ友達の Oさん より

素敵なプレゼントが届きましたemoticon-0111-blush.gif




こちらがその素敵セットですemoticon-0152-heart.gif
d0134977_2231292.jpg

いろいろと気をつかっていただいてて
もう どれもこれもが 嬉しい限り!!



本当に嬉しかったです!


Oさん
ありがとうemoticon-0109-kiss.gif




うさぎ友達さんから
こういうのをいただくの、初めてだったので
嬉しさMAXでした!





ナッツにも、

人間のわたしが見ても美味しそうだな・・・と思うような、
なにやらすごい良さそうな牧草が♪♪
d0134977_2385345.jpg




早速ナッツにあげてみると・・・







超ごきげーーん!!(笑)
d0134977_2382882.jpg

牧草は結構かたいめのをいつも食べてるので、
この柔らかめの青々した牧草は
すごい美味しかったんだと思います♪




d0134977_2442032.jpg

・・・そうでしょうね




あまりにも美味しそうに食べてくれるので
うさぎ専門店を探して
同じの買ってしまいました(笑)






この牧草、
いただいててほんとに感謝してるんです



これからずいぶんたったある頃、

ナッツは
たぶん急な寒さのため
すこし調子が悪くなったときがあり
食欲もちょっと落ち気味だったんですが、
ありがたいことに
このいただいた牧草だけははすごい食べてくれ、
ものすごく助かったことがありました





そういった意味も全て含めて・・・


素敵セット、

本当にありがとうございました
emoticon-0139-bow.gif





そのお礼といってはなんですが、

キモチのプレゼントを贈らせてもらいました


その中には・・・

昨日ナッツにもあげたのと同じの、

アレが入ってるんですemoticon-0136-giggle.gif


食べてくれるといいなぁemoticon-0122-itwasntme.gif






                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-15 03:09

うさぎ●ナッツ  " St. Valentine's day "



今日は
Valentine's day ということで

ナッツにプレゼントを
用意してみましたemoticon-0115-inlove.gif



チョコレート というわけにはいかないので

こんなものを♪



Valentine's day 限定 フルーツミックスカップ!

d0134977_1435733.jpg

うさぎ専門店で購入しました
砂糖や添加物、保存料などは一切使用していない、自然素材のおやつだそうですemoticon-0142-happy.gif




このカップの中身は・・・ 

この3種類
d0134977_1491043.jpg

どれも生のままなら ナッツは大好物!




さて、どうかな~


食べてくれるかな?emoticon-0136-giggle.gif





・・・ おっ!! 

いけそうです(笑)

d0134977_1532616.jpg


あっという間に最初に食べたのは バナナでした♪



そのあとは
パパイヤ → リンゴ と さらっと完食emoticon-0148-yes.gif



どうやら気に入った様子


その後も
もうなにもない私のてのひらをペロペロとなめてました(笑)
d0134977_1585210.jpg



でも、

もうちょっとあげてみようかなと
もういっかい 一個づつあげてみると、

リンゴだけ食べました


・・・ もう飽きたのか?(笑)


ま、ちょっとでいいんでしょうね♪


食べてくれたので、
とりあえず良かったですemoticon-0159-music.gif




では、ナッツに告白でもしてみましょうかemoticon-0111-blush.gif






「 ナッツー、 大好きだよ♪♪♪ 」


d0134977_255380.jpg



…… おっ!!


これは まさかの両思い!?(笑)emoticon-0110-tongueout.gif







                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-14 23:59

うさぎ●ナッツ  " いつもの指令 "



わたしの足にくっついて

小休憩に はいったナッツ




d0134977_3262573.jpg




あらあら可愛いわぁ♪なんて思った矢先に

いつもの指令






d0134977_3274258.jpg




正しくは、


逆らえない、

いつもの 視令(笑)






                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-11 03:32

うさぎ●ナッツ  ~ 5歳・BIRTHDAY 編 ~


ずいぶん遅くなりましたが・・・emoticon-0139-bow.gif




ナッツ 5歳になりました~emoticon-0166-cake.gif

いやー 5歳かぁ
早いですね^^






最近のナッツといえば
とにかくミニクッションで遊びまくってました
でももうかなりボロボロ・・・

あちこちやぶけてましたが
なんとか修理OK(笑)形、変わってきてます
d0134977_1561690.jpg






まぁでも
そんなに好きなら
新・ミニクッションを作ってあげようじゃないかと♥
時期的にももうすぐ誕生日だし、
プレゼントにしちゃおうじゃないかと♥♥




そんな感じで思い立って作った
手作りミニクッションがこちら♪
d0134977_14565657.jpg

5歳なので 記念に刺繍を♪


ヘタですが
時間と愛だけはこもってます(笑)


どうかな~
ナッツこれで遊んでくれるかなぁemoticon-0122-itwasntme.gif



ただ、
柔らかめのフリース → かための綿 へと素材を変えたので
そこがちょっとどうかなと思ってたんですが・・・




だいじょうぶ^^

遊んでくれてるようです♪
d0134977_15324833.jpg




でもしばらく見てると
どうやら
旧の方ばっかりで遊んでるような気が・・・emoticon-0125-mmm.gif




ま、いいんですけどね(笑)
d0134977_1535665.jpg






そしてそして!

やっぱりナッツが好きなものといえば
バナナでしょ♪ということで・・・




誕生日バージョン

バナナ&にんじん葉プレートemoticon-0148-yes.gif
d0134977_15425033.jpg




最近バナナあげてないから喜ぶはず!^^




あ!


気づいたようです^^
d0134977_15441621.jpg







d0134977_1546453.jpg







d0134977_15464447.jpg

幸せそうで何よりemoticon-0136-giggle.gif






そして!
まだあるんです


次は・・・


トンネルハウスemoticon-0159-music.gif
d0134977_154964.jpg







写真を撮ってると、
早速噛みにきました(笑)
d0134977_1550568.jpg






並んでポーズ
d0134977_15504612.jpg






さぁこのあとは
噛んで咥えて放り投げるのかっ?!と思いきや、




意外と無視(笑;)
d0134977_15531263.jpg

うーん・・・なんで?



まー そのうち遊ぶでしょ、ということにして・・・





そしてそして!

まだあるんです!

コレが最後^^





季節はずれのトナカイさん(笑)
d0134977_15561796.jpg

これはハーネスなんですかね?
なんせ 270円!だったので
思わず買ってしまってました(笑)



このトナカイさんは
まだ装着してないんですが
ナッツには小さすぎ??・・という予感が
うっすらしております


一応今度着せてみますね^^;



今回のプレゼントは
ほんとはミニクッションとバナナだけの予定だったんですが
誕生日の前日に牧草が切れ、
ペットショップに行くとこになり
そしたらあれやこれや見てしまって
気づいたらこんなことになりました(笑)






これで今回のプレゼントはすべてです


ナッツを真ん中にして
集合写真(笑)を撮りたかったんですが
なかなか撮れない・・・

d0134977_1652067.jpg






d0134977_1654623.jpg







d0134977_1664574.jpg

まーこれでよしとしよっかな^^














うさぎの5歳といえば
もう高齢で
今からは
体力が落ちたりするので
病気なんかにも特に気をつける時期だそうです



長く長く
一緒にいてもらえるように
気をつけていきたいと思います^^

d0134977_1611849.jpg








5歳 おめでとう


5歳 ありがとう




まだまだそばにいてね

一緒に笑おうよね



わたしの小さな相棒



大切な ナッツへ



大好きやけんな
d0134977_1616286.jpg








                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-04-05 16:30

うさぎ●ナッツ  ~ 4歳・BIRTHDAY 編 ~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
地震で被害にあわれた地域のみなさまに
1日でも早く笑顔が戻りますように      

                  megplus
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





約、1週間ほど過ぎてしまいましたが・・・




3月15日は
ナッツの4歳の誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif



今年は何をあげようかな~と考えたあげく、

決まったのはコレ!


チモシーのおうちemoticon-0142-happy.gif
d0134977_9284348.jpg

前にもこういうの買ったんだけど、
サイズが小さいやつだったので
ナッツの体が入らなかったんですよね


でも今回のはサイズがなので
写真のうさぎちゃんみたいに
入ってくれるかなぁなんて期待してemoticon-0122-itwasntme.gif
d0134977_9285721.jpg






中はこんな感じ
d0134977_9341836.jpg




耳は垂れてます♪
d0134977_934295.jpg



お尻には可愛いしっぽも♪emoticon-0136-giggle.gif
d0134977_9345573.jpg





さぁ、これを

一応プレゼントっぽくリボンして・・・emoticon-0110-tongueout.gif

d0134977_9391756.jpg







では・・・


ナッツ登場♪♪
d0134977_9404992.jpg


いきなりお尻のしっぽを攻めてます(笑)





あちこちいろいろチェック中
d0134977_9483690.jpg





d0134977_948497.jpg






ひとしきり
チェックしたあとは、


噛む!(笑)

d0134977_9504144.jpg






ひたすら噛む!(笑)
d0134977_9521213.jpg







「 ナッツさん 気に入りましたかいな? 」
d0134977_9532064.jpg

それはちょっと違うような・・・(笑)




このあと、
このチモシーのおうちのまわりを
ぴょんぴょん跳ねながらクルクル回ってたので、
たぶん気に入ってくれたじゃないかなと思いますemoticon-0136-giggle.gif




では、
この日のベスト?ショットを♪emoticon-0128-hi.gif


d0134977_1024471.jpg







○o。+..:*○o。+..:*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+


こうして

ナッツの4歳を迎えることが出来たこと、

本当に幸せだなと思います




今回はナッツに



" 4歳の誕生日、ありがとう " と伝えましたemoticon-0155-flower.gif





                emoticon-0159-music.gif ランキングに 参加してます emoticon-0159-music.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-03-23 10:21
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

お気に入りブログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ブログジャンル