愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:うさぎモノ ( 5 ) タグの人気記事

うさぎ●ナッツ  " ウサビッチ "




もらいものの

キレネンコ


d0134977_18175576.jpg



ウサビッチという
コメディアニメのキャラクターです



友人の子供が
ゲーセンでゲットしたものが
わたしのもとに
やってきました(笑)




ウサビッチは好きなので
遠慮なく受け取りました♪




でも、
キレネンコも好きだけど

プーチンも好きだなー(右のうさぎ)
d0134977_18102972.jpg





ちなみに
キャラクターの特徴は、

キレネンコは
並大抵のことでは驚かない極度のマイペース
自分のペースを崩されるとブチキレて怒り狂い、手が付けられない程暴走するタイプ
靴が大好きで、シューズコレクター



プーチンは
陽気で、おっちょこちょい
リズム感がかなり良く、
コサックダンスが大好き
お酒には非常に弱い




こんな感じです^^


ナッツが
キレネンコみたいでなくて良かった(笑)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-02-18 18:19

うさぎモノ●ティシュー



1月上旬から発売の
数量限定特別品

エルモアティシュー(5コ入り)
「ゆるあにまる」のデザイン入りボックス




先日ドラッグストアで発見しました016.gif


いちばん上のがうさぎちゃん仕様に053.gif
d0134977_2202836.jpg




d0134977_2213875.jpg

これは可愛いですね~♥ 




うさぎ年だからなのかは
わからないけど
こういうのは
見つけると
ついつい無意識に買ってしまいます(笑)





そして、




今日もまた買いました(笑)
d0134977_2262842.jpg




うさぎ仕様、
いつ使うんだろう・・・


飾りになりそうな予感がプンプンします(笑)





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-02-18 22:12

I Love●ひとつぶの涙 と かわいい勇気

わたしが
たぶん はじめて
ひとめぼれした
ぬいぐるみ 。


ふわふわの
ちょっと クタ~っとした
うさぎさんです 。

d0134977_2324197.jpg


雑貨屋さんで出逢って
手にふれたとたん
ふにゃっとした やわらかな感触に
癒されてしまいました (*´v`*)


なんといっても
心惹かれたのが
この みず色の " ひとつぶの涙 " 。
d0134977_23182477.jpg

この ひとつぶに
やられました ″f(^ー^*)





わたしは 今まで
ぬいぐるみの持つ可愛さが
なぜか苦手で(?)
持っていませんでした 。


でも
ナッツと暮らしはじめて
" うさぎもの " にばかり
目がいくようになって (笑)


集めだすと
アレも コレもと
収拾つかなくなりそうで
必死にガマンしてきました 。

けっきょく この 涙うさぎに出逢ったときも
なんとか 買わずに
帰ってきたんですが …

欲しそうにしてるのを横でみてた
ダンナさんが
なんと 後日
ひとりで 買いに行ってくれ、
プレゼントしてくれました σ(^ー^〃)


その雑貨屋さんは
可愛い女の子のお客さんたちが多いのに 、
仕事帰りの 作業着姿で
うさぎのぬいぐるみを にぎって
ひとり レジに向かう ダンナさん…
想像したら 、 ちょっと 笑ってしまうけど ♪

きっと そうとう恥ずかしかったと
思います 。

ほんとに ありがとうね (*^艸^)



このコは
ナッツの おもちゃに
されないようにしよっと ♪

d0134977_23434321.jpg





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-05-08 00:00

I Love●ノート

d0134977_2252672.jpg

見つけた瞬間 恋に落ちた ノート  (*∪.∪*):・°° 

まだ なにを 書くでもなく、 車にのせてあります

もう 可愛すぎっ♪♪
[PR]
by megplus | 2009-01-25 23:14

手作り●樹脂粘土(ナッツ)

d0134977_0244456.jpg



ようやく完成!!
我が家の愛うさナッツの人形です♪


サイズは長さ4cm、高さ2cm。
ホントにミニサイズです。


作り方は簡単に言うと、
1. 樹脂粘土で形を作る
2. オーブンで焼く
3. アクリル塗料で色を塗る

…こんな感じ。



軽~い気持ちで始めたけど、
細い所が次々気になりだして
一時期完全に迷路にハマってました025.gif



ま、でも初めての作品だしな~…

ということで、区切りをつけた完成(笑)


遠目で見ると何とな~く、
似てるように見える時もあります…037.gif
[PR]
by megplus | 2008-03-10 00:24
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル