愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:うさぎ ( 673 ) タグの人気記事

うさぎ●ナッツ  " ごきげん♪ "


d0134977_23152934.jpg




なんかいいことあったの?^^







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-23 23:17

うさぎ●ナッツ  " スローな睡魔 "






わたしの腕に もたれてるナッツ
d0134977_1516074.jpg






そして



ゆ~~っくり

ゆ~~~っくり


睡魔に負けていきます(笑)
d0134977_15175134.jpg





遊ぶのをつい忘れて
眠りこけてしまうナッツを、

静か~に
忍耐強く 眺めるのが
かなり好きです037.gif





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-16 15:27

うさぎ●ナッツ  " 届いた素敵セット "



もう半年くらい前になるんですが

うさぎ友達の Oさん より

素敵なプレゼントが届きました012.gif




こちらがその素敵セットです053.gif
d0134977_2231292.jpg

いろいろと気をつかっていただいてて
もう どれもこれもが 嬉しい限り!!



本当に嬉しかったです!


Oさん
ありがとう010.gif




うさぎ友達さんから
こういうのをいただくの、初めてだったので
嬉しさMAXでした!





ナッツにも、

人間のわたしが見ても美味しそうだな・・・と思うような、
なにやらすごい良さそうな牧草が♪♪
d0134977_2385345.jpg




早速ナッツにあげてみると・・・







超ごきげーーん!!(笑)
d0134977_2382882.jpg

牧草は結構かたいめのをいつも食べてるので、
この柔らかめの青々した牧草は
すごい美味しかったんだと思います♪




d0134977_2442032.jpg

・・・そうでしょうね




あまりにも美味しそうに食べてくれるので
うさぎ専門店を探して
同じの買ってしまいました(笑)






この牧草、
いただいててほんとに感謝してるんです



これからずいぶんたったある頃、

ナッツは
たぶん急な寒さのため
すこし調子が悪くなったときがあり
食欲もちょっと落ち気味だったんですが、
ありがたいことに
このいただいた牧草だけははすごい食べてくれ、
ものすごく助かったことがありました





そういった意味も全て含めて・・・


素敵セット、

本当にありがとうございました
040.gif





そのお礼といってはなんですが、

キモチのプレゼントを贈らせてもらいました


その中には・・・

昨日ナッツにもあげたのと同じの、

アレが入ってるんです037.gif


食べてくれるといいなぁ023.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-15 03:09

うさぎ●ナッツ  " St. Valentine's day "



今日は
Valentine's day ということで

ナッツにプレゼントを
用意してみました016.gif



チョコレート というわけにはいかないので

こんなものを♪



Valentine's day 限定 フルーツミックスカップ!

d0134977_1435733.jpg

うさぎ専門店で購入しました
砂糖や添加物、保存料などは一切使用していない、自然素材のおやつだそうです043.gif




このカップの中身は・・・ 

この3種類
d0134977_1491043.jpg

どれも生のままなら ナッツは大好物!




さて、どうかな~


食べてくれるかな?037.gif





・・・ おっ!! 

いけそうです(笑)

d0134977_1532616.jpg


あっという間に最初に食べたのは バナナでした♪



そのあとは
パパイヤ → リンゴ と さらっと完食049.gif



どうやら気に入った様子


その後も
もうなにもない私のてのひらをペロペロとなめてました(笑)
d0134977_1585210.jpg



でも、

もうちょっとあげてみようかなと
もういっかい 一個づつあげてみると、

リンゴだけ食べました


・・・ もう飽きたのか?(笑)


ま、ちょっとでいいんでしょうね♪


食べてくれたので、
とりあえず良かったです060.gif




では、ナッツに告白でもしてみましょうか012.gif






「 ナッツー、 大好きだよ♪♪♪ 」


d0134977_255380.jpg



…… おっ!!


これは まさかの両思い!?(笑)011.gif







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-14 23:59

うさぎ●ナッツ  " いつもの指令 "



わたしの足にくっついて

小休憩に はいったナッツ




d0134977_3262573.jpg




あらあら可愛いわぁ♪なんて思った矢先に

いつもの指令






d0134977_3274258.jpg




正しくは、


逆らえない、

いつもの 視令(笑)






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                     のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-02-11 03:32

うさぎ●ナッツ  " 2013♫ "



・・・・・・・・・


おひさしぶりです

megです040.gif



まず・・・・・

ナッツは元気です!!



前回の更新から 約4ヶ月・・・

ここを のぞいてくださった方の中には

もしかしたら もしかしたらと

ご心配をおかけしたかもしれません


ほんとに ごめんなさい



ナッツは 今日もかわらず元気です^^





お休みしていた間、

ブログめぐりもできてなかったので

これからゆっくり のぞかせてもらおうと思います




お礼や

あれやこれや

書きたいこともいっぱいありますが・・・




とりあえず

ごあいさつまで^^




今年もみなさまに

すごい イイことが待ちかまえていますようにっ010.gif



d0134977_17463757.jpg









                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      のんびりでも更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2013-01-03 17:51

うさぎ●ナッツ  " タッチ "




うとうと寝てる、




ナッツにタッチ010.gif





d0134977_21153214.jpg



こういうときのナッツは

リアクションはありません(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      8月も毎日更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2012-08-23 21:18

うさぎ●ナッツ  " 優しい距離 "



うまく自分のコントロールができなかったこの2~3日



わたしが本当におちてしまっているとき、

そういうとき
きまってナッツは

すごく優しい





助けられてばかりです












d0134977_1534777.jpg






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      8月も毎日更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2012-08-21 15:21

うさぎ●ナッツ  " ナッツをさがせ "





へやんぽ中のナッツ






ん~?



ナッツはどこかな~?




d0134977_20302878.jpg







みっけ037.gif

d0134977_2031514.jpg






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      8月も毎日更新を目標に♪
                     ( ぜんぜんできてませんね 笑 )
                        
[PR]
by megplus | 2012-08-12 20:34

うさぎ●ナッツ  " 花マル "




うちの敷地で行われてる工事


今日はその騒音が
ひときわ大きかったです



わたしは
出かける用があったけど、
ナッツを置いて出るのが
可哀想で気が引けてしまうほどの
大きな音がしてました




帰ってきたとき
ナッツは
いつもと変わらずの様子

・・・よかった042.gif




人間のわたしの耳にも
耳障りだった音の連続、
うさぎの耳には
ほんとに
苦痛だったと思います




今日はよくがんばってくれました


そんなナッツに 花マルを056.gif

d0134977_044599.jpg






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      8月も毎日更新を目標に♪
                        
[PR]
by megplus | 2012-08-03 23:59
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル