愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ヒトリゴト ( 34 ) タグの人気記事

ヒトリゴト● mマークの誘惑




今日もジムに行ってきました


行ってしまえば
楽しいし、

わたしにしてはめずらしく
続けられそうだなぁ・・・なんて
予感がしっかりあるんですが・・・




ジムの帰り道、
だめだと思いながら
ついついドライブスルーしてしまった
マークの店

d0134977_02311.jpg

ここのところ
ずっと控えてきたのに
とうとう買っちゃった




今日は、
他にも
ケーキを買いに行ってしまったり
甘いコーヒーが異様に美味しくてたまらなかったり
最近我慢してた誘惑に
負けまくった1日でした



やっちゃったことはもうしょうがないので
明日からはまた気を引きしめていきます!



でも・・・
なんで今日はこんなに我慢できなかったんだろ025.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      7月は毎日更新します!
                        今日は 25日目♪^^
[PR]
by megplus | 2012-07-25 23:55

ヒトリゴト● 応援花




あなたに花を


d0134977_6131176.jpg








明るく進む
あなたのココロに花を

d0134977_6153862.jpg






10ミリでも

5ミリでも





昨日よりも

今日よりも





あなたの頑張りが

必ず

報われますように






遠くからずっと

応援しています




d0134977_6232847.jpg






高層ビルの合間をぬけて

7階まで届くといいな^^




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)


                      7月は毎日更新します!
                        今日は 12日目♪^^
[PR]
by megplus | 2012-07-12 06:36

ヒトリゴト● ヒトリゴト




昨日の4時

見上げた空



d0134977_17584518.jpg





なんかいいこと 降ってこないかなー





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-05-12 18:01

ヒトリゴト● ハート




バレンタイン時期に見つけた
ハートのポッキー

d0134977_23141662.jpg



d0134977_23143582.jpg





しっとりチョコにもハート発見
d0134977_2315191.jpg





見つけると
なんかちょっと嬉しいハートもの(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-02-25 23:19

ヒトリゴト● たまにくる衝動

d0134977_045159.jpg

急に、

意味なく
車で走りたくなる夜があります



今、まさにそういう感じ




たぶん・・・

考えてるような
考えてないような
そんな時間が過ごしたいときに
突然やってくる衝動




うまくいかない日々



でも
確かに
救われてもいる自分



今日は
かなし涙と
うれし涙の1日でした



泣くとスッキリしていいってよくいうけど、

わたしは
泣くのはやっぱり疲れます(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-02-13 01:17

ヒトリゴト● 深夜のラッキー



am 1:30

眠れず
携帯でヒマをつぶす


そうしてるうちに
あるブログにたどり着いて
何気なく読みはじめる


しばらくすると
22歳くらいの男の子が書いてるそのブログに、
なんともいえず惹きつけられた


改行だらけの文面の中身に、

くだらなさすぎてつい笑ってしまったり、
言い回しが絶妙!と感じたり、
22歳なりに真剣に人生の苦味を訴えてたり



わたしが22歳だったころは
そこまで深く考えられなかったなぁと思うことも多くて、
なんにしろ、最近で言う
ゆとり空気はまったくなかった



単純で、
純粋で、
淋しがり屋で、
友だち命で、
ときどきヒネクレてて、
でもそれも可愛くて、
全力で遊んで、
間違えてると知ってても
理不尽だと感じてても
やらなければいけないことはやる





そんな雰囲気



わたしにはすごい魅力的で
おかげで
眠れない憂鬱が飛んでしまった



久々に超好きな雰囲気に逢えたなぁ(*^艸^)♥







深夜のラッキーを感じてるわたしの横で
夜更かしに付き合ってくれてる、うさぎちゃん(笑)ごめんね





それはそうと・・・


さて、

今からどうしよう(笑)




am 5:40






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
   よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2012-02-07 05:40

ヒトリゴト● ことしも、ありがとう



いよいよ
うさぎ年が終わっていきます


はやかったなぁ、ことしも023.gif


今年1年を思い出してみると、
何が達成されたわけでもないのが
非常に悲しいところではありますが、
こうやってまた
なんとか無事に1年が終わることを
素直に感謝したいと思います043.gif



ことしも、
Orange Ring をのぞいてくれてありがとうございました





来年もゆるゆるとお付き合い、
よろしくおねがいいたします053.gif





d0134977_15342287.jpg






ではみなさま、

よいお年を・・・♪♪





                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-12-31 15:35

ヒトリゴト● 黒い毛の小さな愛しい君へ




d0134977_459881.jpg




黒い毛の小さな愛しい君へ



突然お月様へ引越したことを知って

涙が止まらないんだよ



カッコよくて可愛くて、愛しい愛しい黒い毛の小さな君



もしも、大好きな人のところへくることがあるなら
わたしのとこにも寄っていってね

うちの茶色い子にはみつからないとこに
君も大好きなオヤツこっそり置いておくから
好きなだけ食べていってね




カッコよくて可愛くて、愛しい愛しい黒い毛の小さな君

ありがとう
ありがとう
ありがとう





どうかどうか安らかに
[PR]
by megplus | 2011-11-10 05:23

うさぎ●ナッツ  " 優しい相棒 "



d0134977_1838167.jpg




今年1年を振りかえるには

まだ早いかもしれませんが・・・




今年は しんどかったー007.gif


・・・このヒトコトにつきます




ココロもカラダも、といった感じで、

体でいえば
毎月といっていいほど
次々新たなイヤな症状があらわれて・・・


風邪もそんな引いたことなく
引いたとしても気合で治す!くらいの感じだったし
病院なんてほぼ行かずにきた自分だったのに

この1年ときたら
病院・病院!でした



それに並行して
ココロが落ちつかない

人にも、
なんとなく
会いにいけない・・・




そういう
いろいろな変化の起こる
年齢にきたということなんでしょうかね046.gif



ともかく、
思うようにいかない1年でした






そんなとき


ナッツの存在は大きかったです




なんとね、

わたし、

うさぎの肩を借りていました!(●´ω`●)ゞ



ナッツね、

わたしが沈んでいるとき

前にちょこんと来て、

じーっと座ってるんです



なでてくれっていう催促とは

ちょっと違う静かな空気で

ただただじーっと座ってるんです



それで
わたしがゆっくりナッツの肩らへんに
軽くおでこを乗せると、

まったく動こうとせず
じーっとしていてくれる


それは
わたしが離れるまで続きます045.gif


そのときの感覚は、
ものすごく優しいものを感じるんですよね




たまたま
ナッツがそういうテンションだったのかもしれないけど


今年はそれに
何度助けられたかわかりません




わたしは
ものすごく優しいうさぎさんと
暮らせてるんだなと痛感します





d0134977_18562926.jpg



ありがとう、 ナッツ043.gif



まだもうちょっと

肩を借りるかもしれないな(笑)







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                 よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       いつも ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-10-21 19:03

ヒトリゴト●いろいろあるのに

d0134977_2301324.jpg





今日書けなかったから明日にしようなんて思って
のばしのばしで
どんどんのびる




ナッツや日々のこと、

書きたいことは
いろいろあるのにな





気分が落ちてくると
ブログひとつにしても

ほど良く
気楽にまじめにできない自分が
いやになってしまいます


そういや、
ほど良くできないこういう自分
20年前から変わってないなぁ(笑)




・・・
あ、でも
良く変わったとこもあった!



" 人との待ち合わせには遅れなくなった "こと



わたしにとって これは大きな大きな成長(笑)




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
[PR]
by megplus | 2011-06-14 23:26
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル