愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、 のんびり綴ります。
by meg
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:雨 ( 4 ) タグの人気記事

うさぎ●ナッツ  " 波長 "

外は 朝から 雨 。
いよいよ 梅雨入りかな 。

雨好きの わたしにとっては

魅力的な 時期を 迎えます 。



なんというか
わたしの 波長に 合ってるというか 。

とても 心地いい状態に なるんですよね 。


緊張状態なんかとは
いちばん遠いとこに いけます 。


ナッツといても
" あ 、 なんかいま いっしょの波長だなぁ … " って
感じることが あります 。

それもまた 、

とても とても 心地良くて 、

大好きな 瞬間なのです 。
 .+:。(*´v`*)゜.+:。


d0134977_15362012.jpg





 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by megplus | 2009-06-10 15:40

うさぎ●ナッツ  " いっしょに "

今日は 朝から 雨 。
けっこう 降ってます 。

d0134977_13524394.jpg


ナッツと いっしょに 雨観賞 。
聞こえてくるのは 雨音だけ 。
ゆったり 流れる こんな時間が 好きです 。



ナッツー 、 雨が いっぱいふってきたねぇ (^ー^ *)
d0134977_1356790.jpg




060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますd0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by megplus | 2009-03-13 14:00

I Love●雨

d0134977_1424434.jpg


昨日につづき 今日も 

よしっ いっちょ写真でも撮りにいってみよう!と 思い、

近くの 川沿いの遊歩道へ 歩いてくことにしました。


右手にデジカメ、 左手に カサ。
右ポケットにケイタイ、 左ポケットに カギ。

準備万端で いざ出発!


玄関開けた瞬間、     『 …え?  …さ… さぶっ…。 』 。


いきなり心が折れかけながらも、 なんとか歩き出し、
それからは ひたすらパチパチ 撮ってました。


雨が 好きなわりに、 写真をじっくり撮るのは はじめてで、

雨の写真のむずかしさに ビックリしました。(>_<)


158枚も撮って、 気に入ったのは この1枚だけ…   うぅっ… しかも編集したし(泣)


ダメだ コリャ~~ (ノ-o-)ノ ┫
[PR]
by megplus | 2009-01-22 15:02

I Love●雨

d0134977_165831.jpg



やっと降りました!  です!



雨音に気づいて 夜撮った画像なので

暗くてなんだかよくわかりませんが。。。(笑)





いつからか いつの間にか 


雨が すごく好きになってました (*´ー`*)



雨音を聞いたり、

窓に流れる 雨のしずく眺めたり。

雨の日に車で走るのも 好きだし、

傘さして 歩くのも好き。




なんでかなぁ…



ほっ とします (^-^)




私にとって、雨は


今や なくてはならない存在です。057.gif
[PR]
by megplus | 2009-01-09 01:06
以前の記事
タグ
検索
PROFILE
●うさぎ
名前 : ナッツ
性別 : 男→実は女の子でした
性格 : 甘え上手
得技 : 人間観察
B.D : 2007/3/15
2015/4/18 お月様へ

種類 : ネザーランドドワーフ
           ( オレンジ )


●ナッツの家族
名前 : meg (ブログ主)
最近 : 新しい日々
    

名前 : ダンナさん
最近 : 熱い苦い日々




****** RANKING ******

ただいま 2種のランキングに
参加しています
1 クリックしていただけたら
ポイントが入る仕組みに
なっています
もしよろしければ
おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



******* LINK  *******

おなじ空の下
うたたねうさぎ
wazaari-cafe
acolog
シュガーレス☆苺チョコレート
うさぎのもうふとママの日常。
パンナ コッタ パンナ
ココロに花を

フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル