人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ある意味リラックス法 "



よく ある光景 。

柵から 鼻が出てます(笑)


うさぎ●ナッツ  \" ある意味リラックス法 \"_d0134977_9255366.jpg




これは どうやら
外に 出たいっぽいですね 。



柵の間に
鼻突っ込むの 、
基本的には
好きみたいです 。



寝そべってるだけのときも
鼻をぷすっと 突っ込んだまま
なんだか
気持ちよさげに
くつろいでることが
あります 。


落ちつくんだろうか?( ̄‐ ̄)?



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ある意味リラックス法 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by aco at 2009-07-23 19:00 x
きゃわいぃ~^^
最初はアピールから始まったんでしょうね~!
meg~!外出たいよ~って♪
けど、挟んでるうちに、
ん?なかなかいいかも・・?
なんて感じになったのかなぁ~^^
だとしたらわかる!ナッツ嬢!!
程よい挟まれ具合って、なんか妙に落ち着くよね~( ̄▽ ̄)
ね~ナッツ嬢(^_-)-☆
Commented by kuutakun at 2009-07-23 22:45
お鼻の高さがあるからこそできる技。
やはり美人うさぎ・ナッツ嬢は一味違います…( ̄ー ̄)

動物って体の一部をどこかにくっつけるのが好きですよね。
挟まると安心感が増すのかも (*^^*)
Commented by megplus at 2009-07-24 09:09
aco さん♪
程よい挟まれ具合 (笑)
それっぽいです(笑)
いつもまにか 先っちょだけ
ぷすっと 突っ込んだまま
くつろいだりするようになってました。
たしかに 最初は 外に出たいアピールだったように思うんだけど
今じゃ ただ単に 突っ込んでるってかんじですね(笑)
Commented by megplus at 2009-07-24 09:16
kuutakun さん♪
あー そうか~
言われてみれば ナッツは顔がシュッとなってるから突っ込めるんですねー
わたしは 丸っこい チビさんみたいなお顔大好きなんですけど、
柵アピールは むずかしいんだな(* ̄v ̄*)ゞ

"動物って体の一部をどこかにくっつけるのが好きですよね"
↑ これは 全く同感です(笑)
Commented by まる at 2009-07-24 21:57 x
かわいらしいね~ふふふ(*^。^*)
鼻がぬけなくなるような珍事がおきたりして(*^。^*)
今年もあつい夏になりそうだから、
ナッツにはつらい季節だね~。
ムスメを今年プールデビューだよ☆
ナッツは水とかはダイジョウーブ?なの?

Commented by megplus at 2009-07-25 13:26
まる さん♪
ナッツにもつらい、家計的(エアコンの電気代)にもつらい
季節が やってきてます(笑)
今年は アチャちゃんと プール!?
えー スゴイな~~♪♪
わたしも行きたいな~~♪ ナッツは残念ながら無理ッス(笑)
by megplus | 2009-07-23 09:33 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg