人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

とある日● ひさしぶりの映画館

 

ひさしぶりに
レイトショーで 映画を
見に行ってきました 。


いろいろある中で
わたしが見たのは
" ナイトミュージアム 2 " 。

とある日● ひさしぶりの映画館_d0134977_1839689.jpg


こないだ TVで
を見たばっかりなので(笑)



みなさん、 映画館で どんなのを みますか?


わたしは 、 ホラー系がまったくダメ !(大画面の映像と効果音が とにかくコワい)
大津波や 地震とかの パニック系も 苦手だし 、
泣けるような恋愛系も 苦手 。
カーアクション系も あんまり…
じゃあ 何見るんだ?って感じですね ″f(^_^*)



わたしは もっぱら コメディ系 (笑)
見終わった後 、
重く あとに残らない 、
明るく 軽い 感じのがいいんです (笑)
ジム・キャリー主演の MASK とか 大好きです (*^ー^*)
アクション系でも 、
チャーリーズエンジェルみたいな 楽しい痛快?アクション系は 好きです♪



 

あと
わたしの行く映画館で 楽しみなのは
何といっても キャラメル・ポップコーン ♪ これ大好き!
ポテトも カリッカリで美味しいです ♪
とある日● ひさしぶりの映画館_d0134977_1919160.jpg










公開されて すぐだったので
人が 多いかなーと 思ってたら
驚くほど ガラガラ… (笑)
とある日● ひさしぶりの映画館_d0134977_19205465.jpg

人ごみ苦手なので
ラッキーといえば ラッキー?(笑)

いつもと同じく
いちばん後ろの席に座りました (^^)v








見終わっての感想は…

のほうが 好きかな(笑)


あと 世界の歴史上人物がけっこう出てくるので
詳しい方は もっとおもしろいかもしれません(爆)






家に帰りついた 0時 。
電気を つけると
急に明るくなったので
目を しばしばさせてる ナッツ(笑)

「 ナッツも連れて行きたいけど 映画は一緒に行けないからな~ 」

とある日● ひさしぶりの映画館_d0134977_19312976.jpg


映画館みたいなとこで
走りぬけるナッツを 捕まえるのは 、
きっと 至難の業だろうな~ (笑)




あ。
わたし 映画館では
ほぼ コメディーしか見ないけど 、
家では いろいろ見ます (笑)

でも ホラー系だけは ぜったい見ない (笑笑)



060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますとある日● ひさしぶりの映画館_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-08-16 00:15
私もホラー系ダメです~。ホラー系というかスプラッタ系がダメ。
ハッピーエンドの軽いラブコメディが好きですが、基本的に雑食で
なんでも観ます。でもあまり超大作とつくものは観てないかも。
映画館での私のお供は(あれば)ドーナツです (^^)

昨日のナッツ姫、お花がよくお似合い♪♪
チビも何か乗せたら少しは動きが止まるかな?
でもうちにはキュートなコサージュなんてないし、男の子だし~(笑)
Commented by nangoku35 at 2009-08-16 15:03
こんにちは♪
私はなんでもいける口ですが、最近集中力が続かずもっぱらドラマばかり見ています(笑)
好きなのはサスペンス系のはらはらドキドキ♪
でも最後心が重くなるのは苦手です。

ナッツも一緒に行けたらねー。
でもあんな暗い中で逃げ出したら、捕まえるの大変でしょうね(笑)
思わず逃亡ナッツを想像しました(^○^)
Commented by megplus at 2009-08-17 08:34
kuutakun さん♪
kuutaさんもホラー系は だめですか(^^ゞ
スプラッタ系! わたしも ダメですね(笑)
映画館でのお供は ドーナツですか!
それもいいなぁ~♪♪
私が行ってるとこは なんせポップコーンが 美味しいです♪
…映画館で食べるから 美味しく感じるのかなぁ…?(笑)

ナッツ、花 いけてます?(笑)
乗っけると なんかおとなしくなるんですよ!
チビさんも 動き止るかな~ (*^艸^)
Commented by megplus at 2009-08-17 09:22
nangoku35 さん♪
あ♪ わたしも サスペンスは好きです♪
トリック物が 好きですね♪
年を重ねるたび、重く残るのが苦手になってきました(笑)

映画館の中のナッツ。
わたしも 逃亡ナッツしか思い浮かびませんでした(笑)
モーレツな速さで階段とか駆け抜けてく姿…
追えば逃げ、名前を呼んでも来てくれず、
途方にくれて 座り込んでる自分を想像してしまいました(笑)
Commented by aco at 2009-08-17 18:20 x
私もホラー系ダメです・・・パニック系ももちろん。
でも主人がそういうの大好きなんです・・・
相容れない感じ(笑)
あと絶対号泣するな・・・っていうものも見ないなぁ^^;
何気に我が家も映画、よく見に行きます♪
しかもmegplusさんと同じようにレイトショーとかで!
(うちの場合、安価な映画代を狙ってのことですが^^;)
サスペンスは好きなのでそういうものは見ます^^
あと、見てほんわかするものが好き*^^*
平和が一番ですよね~^^

コサージュナッツちゃん!
めちゃめちゃ可愛い♪♪♪ お花がよく似合う~^^
やっぱり女の子ですね~*^^*
Commented by megplus at 2009-08-19 18:15
aco さん♪
acoさんも ホラーだめですか(^^ゞ
ご主人様は 好きなんですね(笑)
大好きなのか~…うーん…acoさんがいないときに見てくれるならいいですね(汗)
うちのダンナさんは、何でも来い!なんですが
一番好きそうなのが、ほのぼのアニマル系のようです(笑)
わたしも パニック系…だめー
後にもずっと残るし、苦しくなってしまうんです…。
あ。 レイトショーに行く理由、acoさんと同じです(笑)

コサージュ、見てくれたんですね♪
褒めてもらうと 嬉しいものですねぇ(←私じゃないのに 笑)
by megplus | 2009-08-15 19:41 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg