人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " チェック "



今日も ナッツは 廊下チェック

うさぎ●ナッツ  \" チェック \"_d0134977_9514696.jpg









すかさず わたしは お尻チェック

うさぎ●ナッツ  \" チェック \"_d0134977_9535226.jpg

うん 、 いい感じ ♪









まだちょっと 気になる? (笑)
うさぎ●ナッツ  \" チェック \"_d0134977_105262.jpg







 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" チェック \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by nangoku35 at 2009-10-21 10:55
こんにちは ♪
いや~ん!たまりません(≧▽≦)
やっぱりお尻最高 ♪
もしかして尻尾フリフリするんですか?
もしあんな丸っこい可愛い尻尾フリフリしてたら…
はあ~たまりません(笑)
Commented by kuutakun at 2009-10-21 18:15
相変わらずちょっと及び腰ですね。
尻尾というか、お尻というか、ナッツちゃんの後姿は可愛い~(*^^*)
一歩踏み出す感じの足裏も可愛い♪♪
Commented by megplus at 2009-10-22 12:18
nangoku35 さん♪
ちょっとお尻ショット載せてみました♪
"もしかして尻尾フリフリするんですか?"の答えですが…

はい! フリフリしますよぉっ ♪♪(*^艸^)
小さくですが フリフリしますとも!
そんなに喜んでもらえたら お尻ばっかり載せてしましそう(笑)
Commented by megplus at 2009-10-22 12:29
kuutakun さん♪
あいかわらず へっぴり腰ですー(笑)
こないだは 体半分ローカに出せてたのに…また逆戻りです(笑)
後姿、わたしも好きなんですが、うまく撮れないんですよねー
でも チビさんの ぺちょーんって寝そべった後姿は 最高です♥
by megplus | 2009-10-21 10:13 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg