人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ぷすっ "



ナッツと 一緒に遊んでいたら

急に ナッツが せっせと毛づくろいを始めました 。

だまって眺めていたのですが

あまりにも 長くて

ちょっと ヒマになってきたので

ついつい ちょっかいを出してしまいました (笑)



うさぎ●ナッツ  \" ぷすっ \"_d0134977_22392245.jpg

ぷすっとな ♪








うさぎ●ナッツ  \" ぷすっ \"_d0134977_22401083.jpg

この クセがなおりません (笑)


あきれ返ってるような ナッツの雰囲気が
何かたまらなく好きで
隙あらば やってしまいます (^^ゞ


( どんだけやっても ナッツは いつも無視です  笑 )


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ぷすっ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-11-06 00:36
さっき思わず私もチビにやりました!
でも振り返るなりカプッとやられ、写真どころじゃなかったですぅ(>_<)
Commented by nangoku35 at 2009-11-06 10:54
こんにちは
私もぷすっとやりたいです(笑)
ナッツももうすっかり慣れちゃって、無視するのかなー(^○^)
そういえばうさぎさんの毛づくろいって見たことないです。
猫みたいになめなめするんですか?

Commented by megplus at 2009-11-06 16:07
kuutakun さん♪
kuutaさんもやっちゃいましたか~♪
でもカプッは痛かったですね…
ナッツは 良くも悪くも完全無視なので ″f(^_^*)
Commented by megplus at 2009-11-06 16:19
nangoku35 さん♪
是非一緒に ぷすっと♪♪
ナッツ 慣れちゃったんですかね~
悲しいほど 無反応です(笑)
( 逆にそこが良かったりもするんですが… はは )
毛づくろいは ネコとほぼ同じなんじゃないですかね?
舌が届く範囲はそのままなめなめして、
顔や耳の届かないとこは 綺麗になめた前足で洗いますよ♪
by megplus | 2009-11-05 22:55 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg