人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " お尻ふき "



へやんぽ中 粗相したナッツ 。


お尻を見ると … あらら よごれてる~ (´~`)

さて 綺麗に拭かないとっ !




「 ナッツー ちょっとおいでー 」
うさぎ●ナッツ  \" お尻ふき \"_d0134977_20362034.jpg

警戒してます (笑)

基本的には お尻拭かれるの あんまり好きじゃないみたいですね 。
(全く嫌がらないときもあるんですが…)

いつまでたっても
なかなか近寄ってこないので
なでるそぶりで 誘い込んで
さささっと 拭いちゃいました (* ̄▽ ̄)v



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" お尻ふき \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by コポ at 2009-11-09 15:59 x
お久しぶりですっ!
夏くらいからずっとご無沙汰していまってましたコポです・・・
ずっとバタバタしてましたが、やっと落ち着いてきたので
ブログ生活に戻れそうです(笑)

ナッツちゃんのチラッと見てるお顔!!
虫の知らせか、嫌なことが起きるのでは・・・って表情ですよね★
上目づかいなのが笑えます(≧ω≦)
うちのこは粗相しても、そしらぬ顔をしてるので
油断すると気づくのが遅れてしまいます(-_-)
Commented by aco at 2009-11-10 01:18 x
ほんとだー!すごく警戒してる(>▽<)
早業お尻拭きで、ナッツちゃんも何が起こったかわからなかったかな^m^

Commented by megplus at 2009-11-10 15:55
コポ さん♪
こんにちはっ
ほんとおひさしぶりですね♪

ナッツは警戒のチラ見です(笑)
ぷーちゃんも粗相してるんですねー…
ぷーちゃんは粗相のイメージがないです
ソファの上で可愛くかしこくしてるようなイメージしかないなぁ
″f(^_^*)
ほんと気づくのが遅れると ちょっと大変ですよね~
へやんぽの時は 目が離せないです
Commented by megplus at 2009-11-10 16:03
aco さん♪
早業お尻拭きは成功でしたね(笑)
嫌がらないときは ナッツのほうからプリッとお尻上げてくるんですよ♪
by megplus | 2009-11-07 21:03 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg