人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ヒーター登場 "

 

朝晩めっきり寒くなってきたので

いよいよ今年も登場 、 

ナッツ用 ぽかぽかヒーター 。


うさぎ●ナッツ  \" ヒーター登場 \"_d0134977_10431885.jpg







うさぎ●ナッツ  \" ヒーター登場 \"_d0134977_1049057.jpg









うさぎ●ナッツ  \" ヒーター登場 \"_d0134977_10495887.jpg









うさぎ●ナッツ  \" ヒーター登場 \"_d0134977_1050527.jpg




去年もそうでしたが

やっぱり ちょっと嫌がりますねー



でも

夜中 こっそり使ってるとこを見たので

ヒーターはこのままにしときます (笑)





060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
    よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ヒーター登場 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-11-20 11:49
ナッツちゃんはヒーターなのね(^^)
チビには多分無理だと思って、うちは保温電球&毛布のコタツケージ仕様です。
今は夜だけ電源入れてるんですが、冬の室温ってどのくらいにしてますか?
とあるブログで「15度なんて寒過ぎ」と書いてあるのを読んで
考えこんでる今日この頃。今で大体14度くらいなんですが…
Commented by nangoku35 at 2009-11-20 11:53
こんにちは♪
2枚目の写真、めっちゃ難しい顔してますね(笑)
なんかオヤジっぽくて笑ってしまいました(^○^)
ナッツは可愛い女の子なのにごめんねー。
Commented by megplus at 2009-11-21 16:10
kuuta さん♪
保温電球! いいですね~
うちは かじられながらも ヒーターです(笑)
室温は… 14度もないと思います…
今日、今4時で天気も良く 「あったかいな~」と感じる気温で
温度計を見たら 15度でした
いつもは もっともっと寒いです(笑)何度位かなぁ
ヒーター使うのは 夜中~朝までで 日中は使いません。
真冬でも同じです。
ただ 真冬の日中はリビング(ナッツのいる部屋)は暖房入れてるので 、
私が夜 寝室に行くとき 暖房を切るかわりに
ヒーターをケージにいれる…という流れですね♪
ナッツは元気そうなので 今年もそんな感じでいく予定ですが…
…実はナッツ ちょっと寒いのかなぁ″f(^_^*)うーん
Commented by megplus at 2009-11-21 16:14
nangoku35 さん♪
2枚目のような オヤジ顔、
よくするんですよ~(笑)
何を考えてるんだか こんな仏頂面多いです(笑)
中身は おっさんなんじゃないか?と思うときがあります(笑笑)
Commented by kuutakun at 2009-11-21 23:48
詳しくご回答ありがとうございます <(_ _)>
15度で暖かと思えるお仲間がいて良かったぁ~(笑)
10度位までは大丈夫かなぁと思っていたのですが
ブログ読んでてちょっと不安になっちゃって。
(去年見学に通ったうさぎ専門店はものすごーーーーく寒かったです)
14度でももりもり牧草食べてるから、きっと大丈夫ですよね♪
Commented by megplus at 2009-11-22 02:13
kuuta さん♪
そうですね♪
チビさんも元気そうだし きっと 大丈夫です(v^ー^)

by megplus | 2009-11-20 11:18 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg