人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

とある日● クリスマスの散歩



とある日● クリスマスの散歩_d0134977_239118.jpg

イルミネーションが
見たいなぁと思って
てくてくと
散歩がてらに
ちかくのヨットハーバーへ
歩いてきました
係留するヨットに
イルミネーションがほどこされ
点灯しています



ダンナさんは
「 さむいさむい 」
「 あごがだるい あごがだるい 」 と
くり返してました
子供のときから
寒くなると あごがだるくなるみたいで
延々と あご話を 語ってました (笑)

もう 15年以上一緒にいるけど
初めて聞いたな~ あご話(笑)


けっこう長く一緒にいて
いろんなことを
お互いに話したりしてきたと
思ってたのに
まだまだ まだまだ
知らないことがあるんだろうな~(* ̄v ̄*)ゞ


目の前には
キラキラのイルミネーションがあるのに
なぜか 話は あご話で
ロマンチックには
かなーり ほど遠かったけど …(笑)

… まぁ

ダンナさんのことを
あらたに ひとつ知ることができた
今年のクリスマスの夜でした (笑)



 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますとある日● クリスマスの散歩_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2009-12-26 00:16
うわぁ~。素敵ですね~♪
私、海が大好きなんです。冬の海とかなんかじーんときませんか?
海見るだけでも幸せなのにこんな素敵なイルミネーションを見たら
もう帰りたくなくなりそう~o(>_< *)(* >_<)o ← で、風邪を引く(笑)

知らなかったことがまたひとつ…素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪
Commented by megplus at 2009-12-26 09:05
kuuta さん♪
そうですか~ 海大好きなんですね~♥
わたしも好きです♪
でも 一度深夜の海の砂浜に座って
間近でぼ~っと眺めたことがあるんですが
真っ暗だったからか あれはコワかったですね(笑)
深夜の山も苦手です  みんなそうなのかな?
真っ暗の自然の中にいると
言いようのない怖さがおそってくるんですよねぇ…
太陽があるうちは 落ち着くし 大好きなのにな
… って だいぶ話が脱線してしまいましたね(笑)
Commented by usagizoku at 2009-12-26 23:07
歩いて行ける距離にヨットハーバーがあるなんて、なんて素敵なんですかっ♪
私は「聖夜にあご話」がなんだか妙にツボにハマってしまって…。(笑)
15年という歳月を重ねての、大人のクリスマスって感じですね!
Commented by megplus at 2009-12-27 23:12
usagizoku さん♪
こんな近くにねー  こんなヨットハーバーがあるのにねー
めったに一緒に行かないんです(泣笑)
あご話、ちょっとくだらないでしょ?″f(^_^*)
でも ダンナさんらしいんですけどね(笑)
大人のクリスマスだなんて 嬉しすぎてにやけちゃいます(*^艸^)
by megplus | 2009-12-25 23:43 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg