人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " デコなで "





ナッツのケージの
布をめくると …





うさぎ●ナッツ  \" デコなで \"_d0134977_918541.jpg

いました

入り口前で
今日も スタンバってくれています (笑)

このとき
特になにを
あげるでもないんですが
ただこうして
この位置で こっちを向いて
いつも待っていてくれます







「 おっはよー  ナッツ~♪ 」
うさぎ●ナッツ  \" デコなで \"_d0134977_9215838.jpg






なにをあげるでもないけど
そーいや
おでこはかならず
なでてますね



これを
待ってるのかなぁ (笑)


 060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" デコなで \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓
人気ブログランキングへ
Commented by bebe at 2009-12-26 09:49 x
こんにちは♪
あんなふうに待たれたらたまらないな~(≧▽≦)
薄暗い中、ちょこんと座ってこっち見てるナッツ、ほんとに可愛いですね。
きっと触れ合いを待ってるんでしょうね♪

あごのお話…長く一緒にいても知らないことって、けっこうありますよね。
私も相方とは10年くらい一緒にいますが(付き合ってるときも含めて)たまに「えー、そうなんだ」って思うことがあります。
クリスマスの夜、素敵なお散歩になりましたね♪
ちなみに私は寒くなると、鼻の冷え性になります(笑)
毎晩、鼻が寒すぎて中々寝付けません。
Commented by usagizoku at 2009-12-27 00:20
ナッツちゃん、「おはよう!」 のナデナデを待っててくれるんですね♪
布をめくった時の姿がたまら~んっ!
この姿見たさに、眠くても寒くても ケージの前に一目散ですね♥
Commented by megplus at 2009-12-27 23:07
bebe さん♪
薄暗い中 触れ合いを待っててくれてるんですかねぇ
ほんとにそうだとしたら 嬉しいなぁ~♪
明日の朝から頑張って布団からでれそうです(笑)

長くいても
ほんと知らないことってありますね
この日知らなかったことを
知れたのは確かなんですが
「ダンナさんは ほんとムードのかけらもないなー」ということを
再確認もしました(笑)
あ!! わたしも 鼻すんごい寒くなります!(笑)
Commented by megplus at 2009-12-27 23:20
usagizoku さん♪
朝 布をめくったとき
こうして待っててくれてる確率は なんと100%なんです!
いや ちょっといいすぎかな… 98%?(笑)
それくらいいつもここにいてくれてます
いったい何をまってるんでしょうかね~
朝ごはん?  ナデナデ?  思い切って…わたし!? キャ~♥  ( ←バカです)
by megplus | 2009-12-26 09:26 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg