人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 幸せな15分 "


ナッツと暮らしはじめて
2年と8ヶ月がたち …

初めて
添い寝というものが
できました (TーT)♥



横向きに寝たわたしの
両腕にすっぽりと入った状態です
うさぎ●ナッツ  \" 幸せな15分 \"_d0134977_10331161.jpg








うさぎ●ナッツ  \" 幸せな15分 \"_d0134977_10344928.jpg









こうしていてくれた時間的には
15分位だったかもしれませんが
ときには
目をつぶって
寝かけてたように感じる瞬間もあったりして
内心飛び上がるほど
嬉しかったけど
そわそわしてるのが
ナッツに伝わってしまうと
ひょいっと逃げてしまうかもしれないと思って
白々しく薄目で寝たふりしていました (笑)




幸せな15分
嬉しかったな ….+:。(*´v`*)ゞ゜.+:。

うさぎ●ナッツ  \" 幸せな15分 \"_d0134977_10441480.jpg





060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいします     ↓ ↓
うさぎ●ナッツ  \" 幸せな15分 \"_d0134977_1801614.gif

Commented by bebe716 at 2010-01-07 11:31
こんにちは♪
読んでいて思わず私もにやけました(^○^)
無防備に腕の中で寝てくれる…そういうのって嬉しいですよね♪
いいな、いいなあ(≧▽≦)
それにしてもナッツさん、気持ち良さそうな寝顔。
私もおねむになってしまいます(笑)
Commented by megplus at 2010-01-08 08:37
bebe さん♪
これは嬉しかったです~(TーT)
たまたまケージから飛び出してきたので
両腕でつかまえたら ぺちょんって座り込んでじっとしてくれたんで
すかさず なでなで始めたらこんな状態になりました…(笑)
川の字で寝る夢はあきらめてたので
すごく嬉しかったです♪
Commented by kuutakun at 2010-01-08 10:25
2年8ヶ月もかかりましたか。感無量ですねぇ~(T_T)
うさぎさんってそういうとこ、かなりツレナイですものね…
うちにもいつそんな日がくるといいのになぁ。
Commented by megplus at 2010-01-08 10:40
kuuta さん♪
こりゃあ感無量でしたよ~(TーT)
2年8ヶ月…まぁまぁ かかってますよねぇ(TーT)
しかも これ たまたまラッキーな感じなんですよね(笑)
完全な添い寝とは 若干ちがうような気もするし…(笑)
kuutaさん&チビさんにも きっときますよ!突然♪(*^ー^*)
by megplus | 2010-01-07 10:51 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg