人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " なんにもない日曜日 "



なんにも予定のない
日曜日


机の上には
1枚のメモ書き

" 小遣い増やしに行ってくる♪ "

どうやら
ダンナさんは
わたしに気づかれないように早起きして
愛しのパチンコへ行ったようですね (笑)




外は今日も
いいお天気



「 ナッツ~ 今日もポカポカだわよー 」
うさぎ●ナッツ  \" なんにもない日曜日 \"_d0134977_1128227.jpg







「 とりあえず… いっしょに昼寝しよっか♪ 」
うさぎ●ナッツ  \" なんにもない日曜日 \"_d0134977_11283862.jpg



もし
ダンナさんが
ニコニコ顔で帰ってきたら
たんまり分け前もらおっと (笑)



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
                よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" なんにもない日曜日 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2010-01-10 22:02
お昼寝から目が覚めたら、お土産があったかな~?
私はHDDに溜まった録画番組を片付けようとずっとTV前に座ってたんですが
気が付いたら寝てました(^^;
Commented by yamamotoribbon at 2010-01-11 09:12
ドアップ、かわいい〜
たんまりもらえましたか?いい物が食べれそうですか(^_^)
Commented by megplus at 2010-01-11 10:16
kuuta さん♪
めずらしく ありました!お土産っ!
なかなか渋いですよ~  あのねー …貝です  …はまぐり(笑)
炭で焼いて食べました(笑)
寝てしまうんですよね~録画まとめ見してると(笑)
ひょっとしたら同じ時間帯に 寝てたかもしれないですね~(*^艸^)
Commented by megplus at 2010-01-11 10:19
yamamotoribbon さん♪
ドアップです~
さらにドアップの写真も在庫にございます(笑)
残念ながら たんまりはもらえなかったですが
はまぐりを買ってきてくれました(笑)
by megplus | 2010-01-10 11:41 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg