人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 悲しい腕前 "



最近
欲しくてしょうがない
一眼レフカメラ



といっても
カメラのことは
よく分かってないし
うまいこと撮ってるひとは
そういうの使ってるから
わたしでも
なんとかいけるんじゃ...なんて
甘い甘い感じですが(笑)


そんな甘い甘い感じを
見透かすかのように
OKとは 決していわないダンナさん

「 今使ってるデジカメの機能は使いこなせてるのかい? 」と
非常な質問で
苦しめてきます(笑)


まー そうなんだけど...

100%機能は 使ってないけど ...


今より絶対イイ感じのが
撮れそうな気がするし...


やっぱ欲しいなぁ 012.gif




ピントぼけぼけの ナッツ (笑)
うさぎ●ナッツ  \" 悲しい腕前 \"_d0134977_11485530.jpg



ほんと 欲しいなぁ039.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 悲しい腕前 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by usagizoku at 2010-02-02 12:46
わかるーーー!
megさん、一緒です、 一緒!一眼レフがほしいんです♪
買えばなんとかなるかなぁ、なんて甘い事を考え
夫にねだってみるものの、megさんと同じようにOKはもらえず
ひたすらコンデジで地味~な写真を撮ってガマン・ガマン…な私。
でも、欲しいんですよねーっ!
だからね、最近私 お小遣いで ちまちまと宝くじスクラッチを買い始めました。
もちろん、夫には内緒♪ ムフッ( ̄m ̄*)
Commented by kuutakun at 2010-02-02 14:24
私はデジイチなんて贅沢は言いません。
チビの動きについていけるよう連写機能があって
室内撮影がそこそこ可能な(うちのはISO400が最高)
最新のコンデジが欲しいです。
購入を決意しかけると同価格の別のものが壊れるのはどうしてなんでしょう…(・・、)
Commented by bebe716 at 2010-02-02 15:26
こんにちは♪
私も今ほしくてたまらないのが、デジイチです!
ほんとは冬のボーナスで買うつもりでしたが、
腕もないのにもったいない気がして躊躇してて。
そのうち叔父の葬儀で出費がかさみ買えなくなりました(・・;)
まあ、自費で叔父の所へいけたので結果オーライなんですが、
買えなくなるとまた余計にほしいです。
Commented by megplus at 2010-02-03 11:10
usagizoku さん♪
わかってくれますか~~♪♪
おかかさんも 一眼レフ欲しいんですねぇ(*^艸^)
だけど みもちゃんは
十分とってもいい感じで撮れてるとわたしは思うんだけどなぁ♥
宝くじスクラッチか~
こつこつねらってますね~(笑)
う~ん…それいいなぁ!でも 意外と大金当たったりしたら
我を忘れて うさぎグッズ買いまくってしまいそうです(笑)
Commented by megplus at 2010-02-03 11:15
kuuta さん♪
そういえば kuutaさんは
連写機能がないってゆってましたねー
動きの早いうさぎ相手じゃ
連写は必需機能ですよね(^^ゞ
連写機能なしで あれだけチビさんを撮るんだから
よく考えたら かなりすごいですよ♪♪
わたし 止まってるときですら連写してしまいますもん(笑)
Commented by megplus at 2010-02-03 11:23
bebe さん♪
bebeさんも一眼レフを!(*^艸^)
急な出費があったりすると
またしばらく買うタイミング逃してしまったりしますね
でも そろそろお買い上げできそうなんじゃないですか♪♪
bebeさんは機能とか諸々、きっといい感じのをちゃんと選ぶと思うので
是非一眼レフを買って わたしにもいいヤツを教えてください!(笑)
実際どれがいいのかとか全く知らないんです″f(^_^*)
by megplus | 2010-02-02 11:56 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg