人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " スローテンポ "



今日は1日 雨の予報

ちょっと寒いな



お昼すぎに出かける用事


いまいち気がすすまない


ナッツも連れて行けたらなぁ
でも無理だな (笑)




まぁまぁ好きな感じの雨


今日は
いつもにもまして
スローな
ナッツとわたしです(笑)


うさぎ●ナッツ  \" スローテンポ \"_d0134977_1049814.jpg


この顔 (笑)037.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" スローテンポ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-02-15 11:26
こんにちは
うふふっまったりしてますね~(´∀`*)
こちらも雨で、私もおこたでまったりです。

雨の日のお出かけは面倒ですが、足元気をつけていってらっしゃい!
Commented by コポ at 2010-02-15 12:14 x
ナッツちゃんのこのお顔!!
なかなかこんな瞬間のお顔は撮れないですよっ!!
雨の日って憂鬱よねぇ・・・って声が聞こえてきそう(笑)
ぷーは雨の日でも風の日でも雪の日でも
お腹出して寝ております(-_-)
Commented by usagizoku at 2010-02-15 23:52
いですねぇ~♥ ナッツちゃんの何ともいえないマッタリ顔♪ ('∀'*)
横に並んで、ぽわ~っとしたいわぁ♥
Commented by megplus at 2010-02-16 10:07
bebe さん♪
昨日は重い足どりでしたが
無事用事を済ませてきました(笑)
いつのまにこんなふうになったのか
家の中が一番居心地よくて
考えられないほど出不精になってしまいました(笑)
こんなんで大丈夫かなぁ″f(^_^*)
Commented by megplus at 2010-02-16 10:10
コポ さん♪
この顔、…おっさん化してないですか?(笑)
なんだろ このユルユルダルダル感(笑)
お腹だして寝てるぷーちゃん…
可愛いんだろうなぁ~(*´∀`*)
Commented by megplus at 2010-02-16 10:13
usagizoku さん♪
ほんと 超まったり顔です(笑)
こんなナッツの横で並んでたら
あっという間に 日が暮れてしまいそうです(笑)
何も考えたくないときはいいかもしれないですねぇ(*^艸^)
by megplus | 2010-02-15 10:52 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg