人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 7cm "

グリムス 水



あちらこちらで
見かけていた
ロールちゃん




遅ればせながら

わたしも
やっと
出会うことが
できました!



嬉しい~~016.gif

うさぎ●ナッツ  \" 7cm \"_d0134977_10295147.jpg







このうさぎちゃん
シロールちゃんっていうんですねー♪

うさぎ●ナッツ  \" 7cm \"_d0134977_1031374.jpg



初めて
手にとって
びっくりしたのは
この商品の長さ!


イメージしてたよりも
かな~り長かったです(笑)




ちなみに
長さを計ってみると

ロールちゃん(ロールケーキ部分) 27cm

シロールちゃんの耳 13,5cm


うさぎ●ナッツ  \" 7cm \"_d0134977_10423025.jpg



そして


ナッツの耳は 7cmでした043.gif





ロールちゃんは
とってもおいしかったですよ

また見つけたら買いそうです♪



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 7cm \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2010-02-22 11:52
私は食べられそうにないけど(ふわふわクリーム系パンが苦手)
食べられる人はいるので、見つけてみたいロールちゃん。
まだ出会いのチャンスがありません(笑)
ナッツちゃんのお耳は7cmですか。チビのもあとで測ってみま~す(^^)
Commented by コポ at 2010-02-22 12:57 x
ナッツちゃんのお耳の長さを測っちゃうのが笑えます!
でもお耳の長さが気になってきたので、
ぷーのお耳の長さも測ってみたくなりました☆
耳がピンッ・おめめクリクリ・お口が開いてるナッツちゃん
こんなショットが撮れてスゴイ・・・
ぷーは動き回って落ち着きが無いので、
大半はピンボケ写真ばかりです(笑)
Commented by ミシャ at 2010-02-22 13:33 x
こんにちは
ロールちゃん、おいしいですよね。
ときどきおやつに食べたくなります。
ナッツちゃんの耳よりもずっと長いのですね。
Commented by bebe716 at 2010-02-22 16:27
こんにちは♪
ついに会えたんですね♪
長くても食べやすくて、パクパクいけますよね。
私も目に付くとつい買ってしまいます(笑)
耳の長さ、しっかり計るとこ!さすがウサギ飼い(爆)
そうか…ナッツは7センチなのか♪
Commented by cocomo1511 at 2010-02-22 18:05
ロールちゃん、あたしも好きです^^

耳7センチってココモに比べると長い気がします!

はかってみようかな(笑)
Commented by うさりか。 at 2010-02-22 20:07 x
ロールちゃんかわいいですよね。
名前がちゃんとあるんですね。
今度よく見てみよ。
うさぎさんのパッケージなのでついつい手に取っちゃいます。
もうふのお耳の長さも計ってみます。
Commented by usagizoku at 2010-02-22 22:57
ロールちゃん、残念ながら私は見たことがないんですよ~(泣)
パッケージかわいいし、明日から「ロールちゃん探し」、頑張ります!(笑)
Commented by megplus at 2010-02-23 09:19
kuuta さん♪
kuutaさんもまだ出あってなかったんですねー
わたしがこれ見つけたときは
コンビニ(サンクス)にありました
1こしかなかったので あわてて買いました″f(^_^*)
Commented by megplus at 2010-02-23 09:22
コポ さん♪
ついつい計っちゃいました~(笑)
メジャーで計ったんですが
ナッツは耳や頭周辺を触られるの好きなので
おかしいくらいおとなしく測定されてました(笑)
ぷーちゃんはお耳何cmかな?
たぶんナッツとほぼ同じくらいなんじゃないかな~と
予想してます(*^艸^)
Commented by megplus at 2010-02-23 09:28
ミシャ さん♪
はじめまして ♪
コメント ありがとうございます!
やっと出会えたロールちゃん!
おいしかったですね~♪
シロールちゃんの耳はナッツの約2倍ありましたよ(笑)
またいつでも お越しくださいね♪
Commented by megplus at 2010-02-23 09:35
bebe さん♪
やっと見つけました~~
ずっ~~と探してたんですが
なかなか見つけられなくて…
味も美味しかったし これはパクパクいけますね~(笑)
ナッツの耳 計ってしまいました(笑)
7cm リアルナッツを感じていただければ幸いです♥
Commented by megplus at 2010-02-23 09:38
cocomo1511 さん♪
耳 7cm
これはたぶん長いほうかもしれないです
ネザーランドドワーフ種では 絶対長いと思われます(笑)
ココモちゃんは どれくらいかなぁ…♪
Commented by megplus at 2010-02-23 09:42
うさりか。 さん♪
確かね、商品の裏側の右下くらいに
キャラ紹介で 「シロールちゃんです!」って書いてありましたよ~
ちなみに シロールちゃんは食いしん坊らしいです(笑)
Commented by megplus at 2010-02-23 09:46
usagizoku さん♪
あらら おかかさんも未発見でしたか~
わたしは サンクスで見つけました♪
想像では 細長小さいものだとと思ってたので
手にとってみたとき 「…でかいな!」ってひとり突っ込んでしまいました(笑)
by megplus | 2010-02-22 10:51 | Comments(14)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg