人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 見てるだけ "

グリムス 節電



今日も
廊下を覗きこむ ナッツ





なぜか
右後ろ足だけ
ピーーーン (笑)
うさぎ●ナッツ  \" 見てるだけ \"_d0134977_21375677.jpg




いまだに
廊下には出れません 011.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 見てるだけ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by usagizoku at 2010-03-06 21:45
あはは~♪ ナッツちゃーん!
フツーに歩き出しそうですね(笑)
それにしても華奢な足ですね~♥
Commented by kuutakun at 2010-03-06 23:36
相変わらずですね~(笑)
でも以前よりちょっと前進してるような…?
Commented by うさりか。 at 2010-03-07 03:23 x
うさぎさんってほんと決まった範囲しか動きませんよね。
うちもカウンターキッチンの中とか隣の部屋とのさかいとか、別に仕切りがある訳じゃないのに一歩もはいりません。
見えない壁があるんでしょうね。
Commented by bebe716 at 2010-03-07 10:41
こんにちは
あと一歩で廊下なのにね(笑)
でも、最後の一歩ってなかなかいけない…。
私も似てるとこあるかも(・∀・;)
Commented by きょこ at 2010-03-07 11:10 x
おお~っ、伸びてる伸びてる(笑)
むこうが気になるのね~
ポージングがほんとに上手なナッツちゃん。
楽しませてくれますね♪
ん~っ、にくいにくいっ!
Commented by megplus at 2010-03-07 13:56
usagizoku さん♪
いつもは両足そろえてるんですけど
今日は片足だけぴーーんってしてました(笑)
それが1回じゃなくて なんかいも(笑)
Commented by megplus at 2010-03-07 13:58
kuuta さん♪
前進してるように見えるかな?
… 相変わらずのビビリーです(笑)
Commented by megplus at 2010-03-07 14:38
うさりか。 さん♪
もうふくんにも 一歩も入らない境が
あるんですね~(笑)
いったいどうしてなんでしょうねぇ
うち的には 廊下で遊んでくれたほうが
嬉しいんですけどね(笑)
Commented by megplus at 2010-03-07 14:44
bebe さん♪
最後の一歩かぁ…(* ̄^ ̄*)むー
そういうふうに見ると
なかなか前にいけないわたしも同じです(笑)
まわりからみたら
こんなふうに見えるのかもしれないですね(笑)
Commented by megplus at 2010-03-07 14:47
きょこ さん♪
向こうが気になるものの
まったく進めないナッツです(笑)
かれこれ1年…いや2年くらいこんな感じです
ポージングだけならいい線いってますかねぇ(*≧▽≦*)
by megplus | 2010-03-06 21:41 | Comments(10)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg