人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " いないいない、ばぁ "

グリムス カーボンオフセット



ナッツと遊ぼう




"いないいない、ばぁ"






「 いない いない いない … 」
うさぎ●ナッツ  \" いないいない、ばぁ \"_d0134977_10231146.jpg












「 ばぁぁぁぁっ♪ ♪ 」
うさぎ●ナッツ  \" いないいない、ばぁ \"_d0134977_10244045.jpg








………… ?







「 ... ばぁぁぁぁっ♪ ♪ 」
うさぎ●ナッツ  \" いないいない、ばぁ \"_d0134977_10271279.jpg









これはひょっとして …







寝てる??( ̄‐ ̄)
うさぎ●ナッツ  \" いないいない、ばぁ \"_d0134977_10292097.jpg



完全にわたしの
ひとり遊びになってしまいました040.gif



                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" いないいない、ばぁ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2010-03-08 11:49
いないいないする時から寝てたの?
それともその一瞬の手の温もりで眠りに落ちたのかしら?

スキン変更されたんですね~(^^)
自分で作られたのかしら?すご~い!
こういうオレンジ色って大好きです♪♪
Commented by bebe716 at 2010-03-08 13:13
こんにちは
目を押さえて寝たんですか?
もしそうならうらやましい寝つきのよさ♪
昨夜はなかなか眠れなかったのでうらやましい(笑)

背景変わりましたね♪
ブログタイトルにはぴったりな色かもヾ(*´∀`*)ノ゛
春にもぴったりの暖かい色ですね。
Commented by finn at 2010-03-08 22:30 x
鼻の頭をそーっとなでたくなる可愛い寝顔ですね(笑)
うちのねこたちはこんな風に遊んでくれないからうらやましいなぁ。
Commented by usagizoku at 2010-03-08 22:59
ナッツちゃん、寝てたのか~♪
さすが、大物だ(笑)
いじられても動じない…。
megさんの手の感触が気持ちいいでしょうね(@´゚艸`)♥

新しいスキン、いいですね♪
ナッツちゃんのイメージにピッタリ♪
Commented by megplus at 2010-03-09 09:38
kuuta さん♪
ふふふっ
実はいないいないするときから
うとうとしてたんですよ~(笑)

スキン変えてみました♪
とりあえず背景変えただけなんですけどね
こないだので十分好きだったけど
雪のデザインだったから仕方なく…
しばらくスキンの勉強してみます♪
Commented by megplus at 2010-03-09 09:55
bebe さん♪
うふふふっ
もともと 眠たい時間帯だったんですよー(笑)
目隠しする前からたぶん半分寝てたような感じ(^^ゞ 

おかげさまで
背景変えれました!
むずかしいけど教わりながら
これからも ちょこちょこ変えていきたいです♥
Commented by megplus at 2010-03-09 10:00
finn さん♪
ネコさんは自由そうだからなぁ(笑)
でもナッツも結構気分屋なので
なかなか思ったようには遊んでもらえないかな″f(^_^*)
Commented by megplus at 2010-03-09 10:05
usagizoku さん♪
どうやら寝られてましたね~(笑)
完全なひとり遊び状態(笑)

スキン、変えてみました~
ほんとは変えたくなかったけど
雪のデザインだったから仕方なく(笑)
初めてオリジナルスキンになりました
といっても背景だけですけどね(^^ゞ
エキサイトのスキン、もっと増えたらいいのになぁ
by megplus | 2010-03-08 10:36 | Comments(8)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg