人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 聞こえない音 "

グリムス エコバッグ





急に

聞き耳をたてる ナッツ





うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_1021935.jpg








うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_10212029.jpg








なにがそんなに
気になるのか

真剣に音源を
さぐってるようです



うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_10223586.jpg










うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_10224894.jpg









こういうのは
普段よくあるけど

今日のは長いなぁ…



うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_10235461.jpg








うさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_1024840.jpg




何かの音に夢中になってるナッツですが
わたしには
なーんにも
聞こえません 026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 聞こえない音 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-03-09 10:52
こんにちは
何が聞こえてるんでしょうね…。
3枚目の耳が音の方に向いてるのがかわいい(≧∇≦)
一生懸命なにか聞き分けてるみたい♪
猫とかほかの動物の気配かもしれませんね。
外になにか来てたのかも!
Commented by うさりか。 at 2010-03-09 23:48 x
何が聞こえているんだろ。
もうふは横着者で片耳だけ立てて音を探ってる時があります。
片耳だけ忙しそうでおもしろいです。
Commented by megplus at 2010-03-10 09:17
bebe さん♪
何が聞こえてたんでしょうかねー(笑)
結局わからずじまいです(笑)
こういうのはよくあるんだけど
この日は聞き耳立てるのが
すごい長かったんですよ~
正体は 動物の気配だったのかなぁσ(^ー^〃)
Commented by megplus at 2010-03-10 09:20
うさりか。 さん♪
もうふくんは片耳だけで探ってるんですねぇ(*^艸^)
確かに、見てると器用に片方だけ動かしますよね!
ナッツは始めのうちは片耳だったりもしますが
すぐ両耳で探ってますね
しまいには 体ごと気になるほう向いてて、
場所も移動してます(笑)
Commented by bingolgo at 2010-03-12 00:51
最後の一言に“ぐふっ”となりました^^
ナッツには何かが聞こえてるんでしょうね。

megplusさんのブログはほぼ毎日携帯から読ませてもらってるんですが、携帯ではナッツの表情がよくわからなくてなかなかコメントできませんでした。久々にPCでナッツの表情を堪能しました。
ありがとうございます(笑)
Commented by megplus at 2010-03-13 13:35
bingolgo さん♪
"ぐふっ"となりましたか^^
むふふ♪ してやったり♪ (← なにが?? 笑)

それにしても
bingolgo さん…
ほぼ毎日携帯から見てくれてたんですか!!!
嬉しい~~~~~(TーT)
実はここだけのお話なのですが
このブログ、悲しいことに視聴率低いんです
1日の訪問者数、15人とかなんですよ(汗)
どなたが見に来て頂いたか解ってしまうくらいに(笑)
逆に嬉しいのは、見ていただいてる方は
ほぼコメントを書いてくれてるということ!ありがたいです…(ノ_-。)
携帯で見ていただいてるのは確か訪問者にはカウントされてないと思うので、
bingolgo さんのように見てくれてる方がいると知って
さらに嬉しい思いですo(_ _)o
携帯からなんて、かなり読みづらいはずなのに
いつも見にきてくれて ありがとう(*^ー^*)
by megplus | 2010-03-09 10:26 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg