人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 久しぶりのえん麦 "

グリムス 節水




ちょっと久しぶりの

今日のおやつは



ナッツの大好きな

えん麦053.gif



どんなに遠くで
遊んでいても
えん麦の気配に気づくと
あわてて
走ってきて
ガツガツ食べます



うさぎ●ナッツ  \" 久しぶりのえん麦 \"_d0134977_2237922.jpg





ほんとに

好きなのねぇ 037.gif






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 久しぶりのえん麦 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by kuutakun at 2010-03-28 22:24
えん麦って好きなうさぎさんが多いみたいですね。
チビの乳酸菌もそろそろなくなりそうだから
次の夜おやつ用に買ってみようかな。
Commented by きょこ at 2010-03-28 22:46 x
えん麦、大好きなんだね~
どんな味がするんだろう???
私が興味シンシン、笑。

ウチは食べさせた事無いな~ 今度試してみようかな♪
ウチはドライパイナポーのフタをを空ける音に敏感です^^
Commented by うさりか。 at 2010-03-28 23:59 x
みんな大好きえん麦って聞くんですけどうちはあんまり食べなかったです。
またチャレンジしてみようかな。
Commented by megplus at 2010-03-29 09:05
kuuta さん♪
たま~にしかあげないんだけど
気配を察したら
飛びついてきますよ~
チビさんはどうかなー♪
Commented by megplus at 2010-03-29 09:10
きょこ さん♪
そうだなー
どんな味なんだろうなぁ~
確かに食べてみたい気が…(笑)
パンナちゃんはフタをあける音に敏感なのね♪
ナッツは 袋を触ったときの パリ…って音に反応します(笑)
Commented by megplus at 2010-03-29 09:14
うさりか。 さん♪
もうふくんは食べなかったんですねー
やっぱり好みの違いはありますもんね
でも 突然食べるようになることもあるので
機会があればチャレンジしてみてくださいね~♥
by megplus | 2010-03-27 22:45 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg