人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 音のする方 "

グリムス オゾン層破壊






ここのところ

うちの前で
建築工事を
やっていて


家の中にいても
日々
いろんな大きな音が
聞こえてきます




初めのうちナッツは
すこし気になったのか
耳を傾けて
じーっと音を聞いてることもあったけど

今ではもう慣れてきたようです






今は
音のする方を
なんとなく見てます(笑)

うさぎ●ナッツ  \" 音のする方 \"_d0134977_1039414.jpg







                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 音のする方 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
Commented by bebe716 at 2010-05-27 13:31
こんにちは
音って言うのが、一番刺激があるのかもしれませんね。
人間が聞いてうるさい音は、ナッツには何十倍もうるさいだろうし。
かといって外からの騒音は防ぎようがないし…。
でも慣れて普通にしてるから大丈夫なのかな。
ナッツさん、早く静かになるといいね(*´∇`*)
Commented by petit*bois at 2010-05-29 02:28 x
はじめまして*
リンクをたどってきました。

ナッツちゃん、片耳立てて様子を伺ってるみたいですね♪
早く工事が終わるといいですね。
Commented by megplus at 2010-05-29 11:59
bebe さん♪
そなんですよね
ナッツにとってはかなり大きな音に
聞こえてるんですよね
幸いもう慣れてくれたから良かったけど
家のすぐ前の工事はさすがにうるさいです(汗)
聞こえてくる音の中で一番イヤなのが人の罵声です(笑;)
Commented by megplus at 2010-05-29 12:23
petit*bois さん♪
はじめまして ♪
コメント ありがとうございます!

あと1ヶ月もあれば十分工事は終わりそうな気配です(多分 笑)
最近は機械音・作業音よりも、
罵声の方がすごかったので
それがちょっとイヤでした( ´・ω・`)

のんびりブログですが、いつでも お越しくださいね♪
Commented by ぎざみみ at 2010-05-31 12:41 x
建築中であれば、結構な音がすると思うんですが、
「なんとなく」見ているだけなんですかぁ?
お耳が大きなうさぎさん。大丈夫なんでしょうか・・・

って、夜の夜中にうちの真ん前で道路工事をしてたとき、
なっちゃんも以外に平気な顔をしてました。しっかり寝てるし。
ワタシは、思いっきり寝不足でしたが。

あと少しの間、我慢ですね・・・
Commented by megplus at 2010-06-01 13:22
ぎざみみ さん♪
そうなんですよね
大きな音が苦手なうさぎだけに
反応が気になってたんですが
どうやら大丈夫そうなんで安心してるとこです
ありがとう(*´v`*)

今日はカン!カン!って音が響いてます
ナッツは・・・  寝てます(笑)
by megplus | 2010-05-27 10:42 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg