人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " ・・・うさぎ? "



ナッツの顔を



アップで撮ったつもりが・・・





失敗の 巻 (笑)








うさぎ●ナッツ  \" ・・・うさぎ? \"_d0134977_16174480.jpg







うさぎ●ナッツ  \" ・・・うさぎ? \"_d0134977_1618619.jpg




それにしても・・・


鼻から下で撮ると、


いっしゅん

なんの動物だかわからないですね037.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" ・・・うさぎ? \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-08-24 08:11
おはようございます♪
つぶらな瞳が隠れてますねー(笑)
鼻から口にかけてのY!!
これ見ると私もYって手を挙げたくなる(笑)
アップってまた違った見え方がして、おもしろいですね(^^ )
Commented by megplus at 2010-08-24 08:27
bebe さん♪
おはようございまーす♪
これは 床にデジカメ置いて
適当に撮ったものなんですが
みごとに鼻から下~(笑)
アップの写真も結構撮ってるんですが
なかなかうまくいかないです~″f(^_^*)
Commented by ぎざみみ at 2010-08-25 16:01 x
ワタシのケータイの待受け画面は

なっちゃんの "どアップ" にしています。
確かに一瞬、何の生き物かわからない時があります(笑)

でも、柔らかそぉ~だなぁ~って感じはわかります…。
Commented by megplus at 2010-08-26 21:14
ぎざみみ さん♪
携帯の待受けはなっちゃんなんですか~♪
しかもドアップ?(*^艸^)ふふ
実はわたしもそうでした(爆)
画面いっぱいのナッツ(笑)
ついつい見てしまうんですよね~携帯(^^ゞ
Commented by きょこ at 2010-08-28 11:19 x
ナッツちゃんがそんなことに!
落ち着いて少し安心ですね。
暑かったのかな~。
うさぎって、時々急にヘンな行動し出すからビックリしますよね。

カレンダーの写真、いいですね!
太陽とナッツちゃん、ナイスアングルです!!
Commented by megplus at 2010-08-28 11:28
きょこ さん♪
そうなんですよねー
突然変化するからびっくりしますね!
これは急いで対処するべきなのか、
時間が来ればおさまるものなか、判断つかないから参ります(汗)
でもたぶん暑かったっぽいですね
ずーっとクーラーしてるのになぁ(TωT)

写真いいですか?♪
わたしも好きなんですよこれ(笑)
たまたま撮れた、ナイスショット(笑)
by megplus | 2010-08-23 16:26 | Comments(6)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg