人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 手のり顔 "




手乗りで休憩




うさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_19575283.jpg










うさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_19581534.jpg









うさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_2002748.jpg









正面顔
うさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_2011035.jpg






そして


たまに見せる、


笑撃の ぶさ顔037.gif


うさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_20326.jpg






                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 手のり顔 \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by bebe716 at 2010-10-01 23:34
こんばんは
まさに笑激(爆)
手に乗ってくつろいでくれて、いいなあ♪
甘えた様子が分かりますね(^^ )
可愛い!
Commented by kuutakun at 2010-10-02 00:21
いいなぁ~手乗りうさ。
むぎゅっとしたくなりますね。
ほっこりだけでなく、笑いも提供してくれるなんて~
ナッツちゃんてば、やっぱりお茶目さん (* ̄m ̄)
Commented by megplus at 2010-10-03 13:34
bebe さん♪
ごくたま~に嫌がるときもあるんですが
基本的には おとなしくこの体勢になってくれます(笑)
これは甘えてくれてるんですかね?r(^ω^*)
・・・でも確かなことは
遠慮も迷いもなく全体重を預けられてる、ということかな
重いんですよ~かなり(笑笑)
Commented by megplus at 2010-10-03 13:38
kuuta さん♪
笑ってくれて何よりです~(笑)
実は これよりもっとすごい、
パンチのある顔写真があるんですが、
迷ったあげく載せれなかった・・・
ナッツの女優生命が絶たれそうだったので・・・(笑笑)
by megplus | 2010-10-01 20:04 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg