人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Ring

うさぎ●ナッツ  " 大口あけて♪ "



久しぶりの登場、

ナッツの好物 " イタリアンパセリ "



思い起こせば

今年 6月のナッツ

イタリアンパセリを完全無視してました(笑)




さてさて・・・


今日は どうかいな037.gif





「 ナッツー ひさしぶりに買ってきたよー 」

うさぎ●ナッツ  \" 大口あけて♪ \"_d0134977_200668.jpg

どうやら


今回は 嬉しそうですね043.gif







勢いよく

むっしゃむっしゃと

茎まで食べきってくれました♪




そんなナッツの

めずらしい 大口ショットです(笑)




うさぎ●ナッツ  \" 大口あけて♪ \"_d0134977_203667.jpg






ブレブレなのが 残念026.gif




                060.gif ランキングに 参加してます 060.gif  
  よろしければ ペコッとおねがいしますうさぎ●ナッツ  \" 大口あけて♪ \"_d0134977_15243467.jpg 
     ↓ ↓             ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ   人気ブログランキングへ
       ありがとう(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2010-11-30 20:56
きゃ~ん、かわいい~~♪♪♪
歯まで見えてますよ!
ナッツちゃんって、口角が上がってるんですね。
笑顔の時だけじゃなく、お口を開けてもきゅっと上向きだ~
Commented by おかか at 2010-11-30 21:21 x
うれしそう~♪
大口開けてても、かわい~♥(っ´ェ`c)
やっぱり、あっという間に完食!でしょうか?(笑)
Commented by megplus at 2010-12-01 13:52
kuuta さん♪
ぐお~っと 大口あけてるでしょ(笑)
口元がもっとピントあってたら良かったのに…残念です
口角・・・そういわれてみると、上がってるのかな?(´∀`)
だから笑ってるように見えやすいのかもしれないですね♪

Commented by megplus at 2010-12-01 13:59
おかか さん♪
あっという間に完食でしたよ~♪
大口ショット、実は他にもあるんだけど
どれもこれも なかなかの変顔ばかりで載せれない!?(笑)
よく言えば " ブサ可愛い " ですけどね(*^艸^)
by megplus | 2010-11-30 20:08 | Comments(4)

愛うさぎナッツとの時間。     いろんな手作りの作品。     大好きなアレコレを気ままに、のんびり綴ります。


by meg